ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/08/07(木) 20:35 ダルメシアン
☆泳げるのに~☆
たまには後姿jもいいよね
おもちゃを取りに行くところだね
P8070559.jpg

今日の朝はピノ君に会えました~
P8070562.jpg
P8070564.jpg
ピノ君はいつも泳いでるだよ~  パパと一緒にすごい沖の方を
ピノパパアレサを沖まで連れて行こうとアレサを抱っこ
イヤぁぁ~もどる~
P8070566.jpg
鮭のようにバタバタピチピチ抵抗してました・・・
その後ピノパパを避けまくるアレサ・・・・
ピノパパごめんなさい

アレサちゃん・・ピノパパを思いっきり避けていたけど、ピノパパに「お願いします」と言って
アレサを託したのは私だよぉ~知ってたかな??
泳げるんだからもっと泳いでよ~

その後フラ君、モモちゃん
P8070575.jpg

今日もシャンプー
疲れてグッタリよ~
P8070578.jpg

先日貰ったネコちゃんが・・・・・
P8070558.jpg
綿が出ちゃったよ
P8070555.jpg


明日の夜から八ヶ岳に行ってきます 10日には戻ります。


コメント:2 トラックバック:0

☆八ヶ岳4☆ ☆花火大会☆
コメント一覧
アレハハ
ヤマ様
爆睡です(*^_^*)
あっという間の八ヶ岳でした、私も長く旅したいですv-233
URL 【 2008/08/11 22:50 】 編集
ヤマ
やっぱり水遊びはききますね!
アレサちゃん爆睡?v-411
もう戻って来てお疲れだと思いますが八ヶ岳のお話楽しみにしていますv-263
URL 【 2008/08/10 20:58 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


