ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/08/06(水) 20:25 ダルメシアン
☆花火大会☆
昨日は江ノ島花火大会
去年はみんなで楽しかった~ 今年は仕事を初めて疲れ気味・・帰りも遅くなるかも知れなかったのでアレサと二人で家で・・・

去年とても楽しかったけど、アレサとのんびりってのもいいね~
アレサを抱っこしてみる花火
アレサはちゃんと花火を見るんだよ
P8050531.jpg
花火・・・って言うより音と光で「何だろう~」って感じかな
横のマンションの子供が、花火が上がると、たまや~とか言うのよ・・・
アレサはその声にクセモノォ~って吠えてたよ
今年は「たまや~」の他に何故か「おもろ~」って言う子供もあり・・・・
花火の写真は花火モードにしても上手く撮れなかったのでムービーで・・・・
少し長くて重いよ  ↓クライマックスです


花火OKのアレサもこれにはプチパニック 
凄い地響きで、家も揺れるから仕方がないよね
近くの駐車場の車の防犯装置も地響きのせいでピーピーなってたよ・・

今日の午前中の仕事で早朝散歩・・
海岸には花火のゴミ(破片)がいっぱいでした↓これに包まれてるんだね
P8060543.jpg
この花火のゴミはいいけど、人間たちが残していったゴミもいっぱい
ゴミはゴミ箱へ・・・もう「持って帰れ」!!!なんて言いません
ごみ箱いっぱいあるんだからゴミ箱に捨てろ
人間ならせめてごみ箱へ

ところで・・・粘土ドーナツ作りました
P8060552.jpg
う~んいまいち!!
ニスを塗って仕上げればもう少し美味しそうになるかな??
アレサも無関心です
P8060553.jpg




コメント:0 トラックバック:0

☆泳げるのに~☆ ☆夏祭り☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


