ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/08/04(月) 20:08 ダルメシアン
☆夏祭り☆
土日月のまとめて日記ですぅ~

ま~アレサは海に入ってる・・・・あまり変わりないけどね
新しいおもちゃもお気に入り
P8020449.jpg
モモちゃんに会って、また嬉しいプレゼントをもらいまいした
P8020464.jpg
どれもお気に入り
P8020466.jpg
P8020470.jpg
とくにプーさんが・・・
P8020473.jpg
たのしぃ~
P8020474.jpg
ネコちゃんの鼻が取れちゃったけど、みんな無事です・・
アレサがこんなに遊ぶ物をいらないと言うモモちゃん大人だね~
あれアレサのほうがお姉さんのような・・・・・・

土曜日はまた爪切り・・・結構伸びるね・・・2週間でこんなに
P8030477.jpg
海で遊んで、ぬいぐるみで遊んで、シャンプーして、爪切りしてグッタリです
ハウスの布団を広げたらすぐ寝ちゃいました
P8040498.jpg

日曜日・・・・アレサの散歩が終わって私は夏祭りへ
私の住んでいる所ではなく、鎌倉の深沢と言うところで・・・
P8030489.jpg
冬祭りも行ったけど、旦那がお祭りでバンドの演奏をするから・・・・
猛暑なのでもちろんアレサはお留守番
駅からこんな感じに提灯が会場まで案内してくれる
P8030488.jpg
会場が近くなると提灯も大きくなり
P8030487.jpg
ステージはこんな感じ
P8030480.jpg
とにかく暑くて、暑くて・・・すぐにを2杯、水のように飲み
リハーサルを見て、3杯目を買おうと思ったけど、最近お腹の調子が悪いので、我慢しました←えら~い
暑くて先に帰りました   凄い汗かいて疲れたわ~

今日の朝はフラ君と・・・・
おもちゃを投げて・・・・・
P8040495.jpg
はっ
P8040492.jpg
・・・・・・・・・・
P8040491.jpg
今日は脇と顔だけシャンプーして後はシャワーで流しただけ

まったりするアレサをよく見ると・・・・・・鼻水出てる~
P8040501.jpg


明日の夜は江ノ島の花火大会・・・・道路混雑するんだろうな~ 仕事だし見るかはわかりません




コメント:4 トラックバック:1

☆花火大会☆ ☆病院で大暴れ☆
コメント一覧
アレハハ
まっちゃん様
コメントありがとうございます
boss-5th様にも感謝です
実は私もまっちゃん様の所には何度か伺ってましたv-410
つぶちゃんかわいいv-354
今後ともよろしくお願いしますv-415
URL 【 2008/08/07 20:41 】 編集
まっちゃん
はじめまして!boss-5thさんの所から飛んで
来ました~。んー、でも伺ったのは初めてでは
ないと思います。
えっとアレサちゃんの秘密…!あっもしかして!?

ウチのダルもつぶつぶ多めで、ちょっとアレサちゃんと似てるような気がします。
では、また遊びに来させてくださいね。
URL 【 2008/08/07 10:13 】 編集
アレハハ
boss_5th様
え~v-356何を発見したんですかぁ~v-388
いつも見てるので特に発見はないですv-390
是非是非教えて下さい、記事でもOKです
新しいアレサが見たいですv-415
URL 【 2008/08/06 20:34 】 編集
boss_5th
江ノ島の花火大会・・・。恐ろしい混雑が目に浮かぶようです(笑)

アレサちゃん,新しいおもちゃでご機嫌ですね(^O^)/

ところで・・・。
アレサちゃんのお顔を見ていたら,何と!!
発見してしまいました(^^)v

これ,記事にしちゃおうかなぁ・・・(笑)
ちょっと考えてみてください(^O^)/
URL 【 2008/08/06 10:55 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL

← ダルメシアン『ボス』 ~宮崎弁のひとりごと~
ダルメシアン,アレサちゃんの秘密!(笑)?
「 皆さん,こんにちは~(^O^)/ダルメシアンのボスやじぃ~(^^)v ひさしぶぃの登場やじ・・・・。近頃野球ねたばっかぃで,こまっちょったっっちゃがぁ・・・・。じゃけど、明日,また,宮崎商業がでっかぃ,また明日ん記事は宮商ネタやじ,たぶん・・・・(笑)... 」
【 2008/08/11 12:00 】
 


