ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/08/01(金) 20:38 ダルメシアン
☆病院で大暴れ☆
昨日は海に入りましたが、今日の朝は少し涼しくて海には入りませんでした~
アレサ地方の雨はいつ降るのでしょう
草むしりをしようとしたら、土が硬くて抜けませ~ん・・・草むしりは雨待ちです
昨日の朝
P7310409.jpg
やっぱりドロドロでした
P7310404.jpg
私もドロドロだったけどね・・・
大きな枝発見
P7310415.jpg
破壊あるのみ
P7310419.jpg

今日の朝は残飯レーダーをフル回転させて食べようとするので、
フリーにはしないで、海岸を歩くのみ・・・
サクッと終わって買い物へ

アレサにお土産あり
スイカ    夏はスイカだよね~  ピーピーなるよ~
P8010423.jpg

もう一つ
水に浮くコング
P8010428.jpg
明日はこれで遊ぼうね

ところで・・・・今日の私はあるの物に夢中

ぱんだ。さんのところで見た粘土
早速大量の材料を買い込み・・・・形から入るタイプのようです
出来たのは・・・・・・全然ダメでした
ま~最初だしね
タルトケーキ
P8010437.jpg
チョコ
P8010438.jpg
3色アイス
P8010439.jpg
いらないよぉ~何にするのぉ~
P8010440.jpg
まだまだ作るよ~   作ってどうする???  作りたいから作るんだよ~

夕方アレサの病院に行ってきました~
な・なんと19.3㌔   増えてる~~
昨日の夕方から自転車再開しましたが、やっぱり運動不足だったみたいだね・・・
ま~許容範囲内です 
 
病院嫌いのアレサ・・・またおPっこ漏らしちゃいました(ほんの少しね)
そのおPっこで尿検査・・・・相変らす薄いおPっこですが、問題なし
肛門腺を絞ってもらいスッキリ
でも耳掃除で大暴れ・・・・首輪抜けしそうになるくらい、バタバタ暴れて・・・・
診察台を毛だらけにして大変でした・・・・
アレルギーのテープ検査
今日、今年初めてカユカユで血が出ちゃいました(少しですが)
P8010427.jpg
特に薬を飲むわけでもなく様子見です
でも今年は8月になった今でも薬を飲んでません
去年は6月には薬を飲んでました・・・・でもだんだん皮膚が赤くなっているので
そろそろ薬を飲むかも・・・・
薬を飲む時期が遅くなると、アレサが少しずつ丈夫になってるのか~って思うって嬉しい

お腹さすってあげるから、もう寝てね
P8010446.jpg
寝たよ
P8010448.jpg





コメント:10 トラックバック:0

☆夏祭り☆ ☆綿棒と爪楊枝・・☆
コメント一覧
アレハハ
v-406ヤマ様
え~v-356カン太君の方がスリムかと・・・
川の岩の上で映ってる写真素敵でしたよ~
アレサはポッチャリプリンセスですv-410
↑あくまでもプリンセスと言い張りますv-389

うふっv-356同じく!アレサよりも私がヤバイ・・・
URL 【 2008/08/06 20:31 】 編集
ヤマ
アレサちゃんスリムーでいいナァー♡
やはり水泳ですか?
特にウエストのくびれは最高ーv-343
そのくびれを目標にカン太も川泳ぎで・・頑張りますー
カン太より私がヤバイf^_^;
URL 【 2008/08/05 22:31 】 編集
アレハハ
boss_5th 様
リンクありがとうございます
あの写真が良いな~って思ってましたv-218
最近のお気に入りの写真なのでうれしかったです
今後ともよろしくお願いしますv-410
URL 【 2008/08/04 20:49 】 編集
アレハハ
ぱんだ。様
ぱんだ。さんのを見てビビッときて、無駄に材料買いまくりですv-406
私もダイソー中心ですよぉ~
今日はドーナツ類に挑戦!!
ストラップの金具、ダイソー売り切れでv-412
でもまだうまく出来ないので、ボチボチやってみますv-410
ロゼちゃんはとてもスマートに見えますv-415


URL 【 2008/08/04 20:42 】 編集
アレハハ
yamanao 様
本物は私が横に大きくなるだけだし・・v-404
カップケーキとチョコはアレサに壊されちゃいました・・
ヘタクソだったからいいけどv-412
ワンコのダイエットは難しいですね
やっぱりロング散歩しかないですよv-389
URL 【 2008/08/04 20:37 】 編集
アレハハ
トミー様
17㌔・・・アレサも18㌔台をキープしてほしいです
石でも毛だらけ・・・大暴れしたら毛まみれでも仕方がないですねv-406
URL 【 2008/08/04 20:32 】 編集
boss_5th
よくできてますね。とても粘土には見えません…。

アレサちゃん、相変わらずはじけていますね(笑)

ダルメシアンの画像リンクが完成しました。
アレサちゃんの写真、ご希望があれば変更しますので
よろしくお願いします(^^)/
URL 【 2008/08/04 09:34 】 編集
ぱんだ。
おぉ~v-344
粘土細工したんですね~♪
私も型から入るタイプなんで色々と買いましたよ~
ほとんどダイソー商品でですが;:
作品ストラップにしてみては?i-237きっと可愛いですよ♪

アレサちゃんスマートなんですね!!
ロゼは常に19㌔~21㌔を彷徨っています・・・やっぱりメタボ・・・;
URL 【 2008/08/03 23:05 】 編集
yamanao
え~、何で粘土なのぉ~。
どうせなら、本物がいいなぁ(何故?)
でも、どう見ても本物!!
臭いで食べ物と判断するワンコは偉いかも。
ワタスなら取って食べる可能性は大!!

19.3kgかぁ。サラの2倍以上だ(当たり前)
そんなに重そうに見えないケドね。
お腹に砂が詰まっているのかな?
URL 【 2008/08/02 21:51 】 編集
トミー
えー!これ粘土なの?
美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
凄いな~!

アレサちゃんも病院だったんですね~♪
優も行ってきました。
今回は17.02kg。先日、体調不良で減った体重(でも、ベスト体重に近いの♪)を維持してました。これって、怪我の功名?

夏はどうしても運動量が減りますよね~。

優は病院で石になってたけど・・・
診察台の上は毛だらけにしてきます。
ブラッシングしてもブラッシングしても・・・どーしてこんなに抜けるのかしら~?

アレサちゃん、カユカユがこれ以上酷くならないといいね!
URL 【 2008/08/02 05:51 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


