ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/07/29(火) 20:42 ダルメシアン
☆晴天☆
アレサ地方は雨が降りませ~ん も~たまりませ~ん
小雨・・・地面が全部濡れないくらい程度しか降りませんよ~
流石に散歩もだんだん早くなります 今日なんて6時40分スタート
もっと早い早朝組もいるけどね・・・

昨日も今日も、またまた海入って、おもちゃで遊ぶ
P7280360.jpg
NEWおもちゃカメさん
P7290376.jpg
P7290377.jpg
P7290380.jpg

そして・・・毎度おなじみ、恐ろしいスリスリゴロゴロ
P7280363.jpg

P7290381.jpg

アレサなのか、スナサなのか、ドロサなんか・・・もう名前もわかりません
P7280366.jpg
P7280368.jpg
洗うの大変なんだってば~

サンディちゃんと久しぶりに
P7280354.jpg
P7290382.jpg

海が苦手なサンディーちゃんの為にスパルタ水泳教室やってます
P7280372.jpg
大分水に慣れたよね・・・たぶん・・きっと・・・

海の後は噴水で
P7290393.jpg

家でエアコンOFFでアチアチの時アレサに氷枕プレゼント 手拭いにくるんでね~
P7280373.jpg
このひんやりはイヤらしい・・・寝てません・・緊張してます
枕にも出来なくて、背中に置いてみました
ひんやりするかな~って思ったのにね

明日は午前中の仕事なので、入水はダメ 
今日綺麗にシャンプーして明日はプロンとラインの日にします
明後日は海に入れるね

今日海岸でなぜかカメムシ君発見
アレサにやられちゃいました・・・・・ごめんねカメムシ君
海岸にいた君が悪い!!!
アレサVSカメムシ


コメント:0 トラックバック:0

☆綿棒と爪楊枝・・☆ ☆毎日海☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


