ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/07/27(日) 21:06 ダルメシアン
☆毎日海☆
アレサちゃん・・・・暑くて毎日海に入ってます
入るのはOKですが、その後のシャンプーが・・・・水洗いだけの時もありますが・・・
腰が痛くなってきましたよぉ~
P7270337.jpg
アレサを海に入れたくなければ、もっと早く起きればいいだけの事・・・・答えは簡単だけど難しい

シャンプーの後ソファーで口を開けて寝てるよ~
シャッターの音で起きちゃった
・・・・・・・・・・
P7260332.jpg
はっ写真撮ったのぉ???
P7260335.jpg
ビックリ顔撮れちゃったよ~

アレサのNEW首輪・・・・
P7270344.jpg

夕方の散歩は最悪だ~ 芝生はバーベキュー場になってるよ~
外人さんが人間なのに芝生でおしっこしてたよ~  トイレすぐそばにあるのに~

その他、お肉や野菜(玉葱など)が普通に落ちてるし~
アレサの残飯レーダーはすごいよ
お肉落ちてるよぉ~戻って食べるよぉ~
P7270346.jpg
芝生を諦めて、海岸を歩こうとする私に踏ん張って抵抗してたよ・・・何度もね


ルークママよりおもちゃを頂きました~
P7270349.jpg
もうお気に入りの様子です・・・・ありがとうございました
これすきぃ~
スキは良いけどTVに映ってる人誰だっけ~・・・邪魔だよ~ なんかアレサより目立つし・・
P7270353.jpg

コメント:8 トラックバック:0

☆晴天☆ ☆夏バテ☆
コメント一覧
アレハハ
ぱんだ。様
シャンプーは2,3日に1度ですが、逆にシャンプーしない日のほうが
念入りにすすがないと砂が残ってるので大変ですv-393
アレルギーがでる脇と手と足の先、顔だけ乾かして、後は放置です・・v-398
ぱんだ。さんの真似をしたくて、昨日粘土を買ってきました・・
不器用な私にできるかな??

URL 【 2008/07/28 23:47 】 編集
アレハハ
みーちん様
まさかの場所v-221
実は開店10分前から待ってました~v-91
爽やか???もう汗だくでしたよぉ~
また、違うまさかの場所で会うのを楽しみにしていますv-415
URL 【 2008/07/28 23:44 】 編集
アレハハ
ヤマ様
人間のマナーの悪さにビックリですv-217
玉ねぎが、落ちてるんですよ・・しかもタレ付き・・・アレサが食べないわけがない!!
URL 【 2008/07/28 23:40 】 編集
アレハハ
yamanao様
サラ様はバーベキューに興味あり??
なさそうだわ~v-218
スモークレバーv-218v-218
確かに・・・でもアレサは残飯の場所をしっかり覚えているので、レバーを食べた後必ず残飯に・・・v-406
恐るべし・・・・残飯レーダーv-399
URL 【 2008/07/28 23:37 】 編集
ぱんだ。
毎日洗ってるんですね;
大変ですね・・・;
この時期洗ったあとってドライヤーしますか?
最近暑いので洗ったあと自然乾燥でも・・・っと思って悩むんですよね・・・v-356

アレサちゃん寝顔がカワイイですね~!!
疲れて口あけたまま寝ちゃったんですねv-344
URL 【 2008/07/28 14:43 】 編集
みーちん
こんばんは~v-354
今日はまさかの場所で会ってビックリしたねv-237
「こんな早く行くのは我が家だけだよね~」なんて言いながらv-373に向かっていたら、すでにv-373食べていた夫婦が・・・
なんか爽やかそうに食べてたけど汗かいてた?
URL 【 2008/07/27 22:48 】 編集
ヤマ
海遊びが出来てうらやましいーです
この時期ホントに迷惑ですね・・
バーベキュー残飯v-412
串なんかゾッとしますワ (゜皿゜)
URL 【 2008/07/27 22:38 】 編集
yamanao
本当~、この時期はバーベキュー残飯が危険ですよね~。
残飯に勝る物はスモークレバーかなぁ~。
URL 【 2008/07/27 22:28 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


