ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/07/25(金) 20:25 ダルメシアン
☆夏バテ☆
暑いよ~  本当に暑すぎだよ~
クーラーなしで我慢大会していた私・・・・夏バテです
朝からお腹壊すし、頭も痛い・・・
よく考えると・・・・・ちゃんと食べてないよ~
一昨日はパン1個、昨日も素麺1食しか食べてない・・・・後はとジュースとチューペット
チューペットをポキッと割ってチューチュー吸ってました・・・・
身体がおかしくなるよ~  今日は3食ちゃんと食べたよ・・・食べたくなかったけど・・・
熱いお茶も飲んだし・・・・

アレサは食欲旺盛です・・・夏バテ知らずかな??でも気をつけないとね

今日も海に入って
気持ちい~
P7250311.jpg
いつも海に入っているスギサク君
P7250310.jpg

砂浜で休憩
P7250309.jpg

穴掘りもしたね
P7250316.jpg

顔突っ込んで・・
P7250325.jpg
スナメシアンのスナサの出来上がり~

ランランちゃんとも遊んだね
P7250313.jpg

今日のいい写真
カメラ目線で江ノ島も映ってる
P7250312.jpg

まだまだ暑いけど
ちゃんと食べて、ダラダラしちゃダメね
しっかり食べて、バリバリ働こう

っと言いつつ今飲んでます




 

コメント:2 トラックバック:0

☆毎日海☆ ☆スナメシアン☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th様
最後の写真は何十枚も撮ったうちの1枚です・・たまに良い写真が撮れます
一眼レフがほしいです

まさに砂遊びです・・ゴロゴロスリスリ掘って顔突っ込み・・・
もう大変ですv-406
URL 【 2008/07/28 23:32 】 編集
boss_5th
最後の、江ノ島をバックにした写真、
最高ですね(^^)/
カメラ目線もばっちりでした。Good!!

やっぱり、ダルメシアンは海が似合います。
それにしても、アレサちゃん、砂遊び大好きですね(笑)

ボスも掘りますが、掘るよりクンクンの方が
忙しそうです。
たまに波打ち際に駆け寄りますが・・・(^^)
URL 【 2008/07/27 20:35 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


