ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/07/21(月) 20:56 ダルメシアン
☆海の日☆
今日は海の日だから海に入らないとね
ボールで遊んだよ
目あいてないジャン
P7210250.jpg
穴も掘ったので、顔まで汚れちゃったよ~
P7210252.jpg
ドロドロだったね

綺麗にシャンプーして、爪切りもしました・・なんか伸びるのが早いような・・
つい先日切ったような気がするわ~  自転車で走らなくなって、コンクリートは家から海までしか歩かないもんね・・・削れなくてもしょうがないか・・・・
P7210255.jpg
1本だけ黒い爪があるんだよ~

夜は海の日で花火が上がりました
アレサも結構花火見てたけど、花火が始まったのが7時半、7時からだと思って6時半から
海のデッキでず~と待ってたの・・・待つのに少し飽きてたよ
花火を見てる旦那とアレサ
P7210270.jpg
海で見る花火は初めて・・・なかなかいいね

今日の良い写真
P7210241.jpg
小さい目を思いっきりあけてるジャン・・・かわいいよ~

コメント:6 トラックバック:0

☆スナメシアン☆ ☆運動不足?☆
コメント一覧
アレハハ
ジェイママ様
ジェイララちゃんは花火大丈夫ですか??
ララちゃん体調良くなって本当に良かったv-410
土日はみんな7時頃~??ビショビショドロドロですよ~
アレサは土日は8時出発くらいです・・
もう暑くて海に入るしかありません
お会いできるのを楽しみにしていますv-415
URL 【 2008/07/23 20:40 】 編集
アレハハ
yamanao 様
サラ様は繊細な女の子ですねv-433
8月5日の花火大会はちょっと怖い思いをしちゃうかな??
終わったら暴走族もうるさそうだし・・・・

ズブヌレスリスリもちろんやりますよv-399
も~ドロッドロですよ~v-406たすけて~~
URL 【 2008/07/23 20:36 】 編集
アレハハ
pakaママ様
コメントありがとうございます
モデル・・・嬉しいですv-410 でも、まだ少しポッチャリですよv-393
川もいいですね~v-218
もしかしたら、アレサは暑いから入ってるって感じかも知れません

手作り首輪素晴らしいですねv-354
私も首輪とリードを作りますが、ミシンが苦手なのでカシメで打つだけです
やっぱりミシンができると、とてもかわいいのができますね
とても羨ましいです・・・
URL 【 2008/07/23 20:33 】 編集
ジェイママ
昨日の花火は江ノ島だったんですね~!音はドンドン聞こえていたのですが・・・v-275飲んでました!
ララの体調がやっと戻り、昨日早朝から海散歩復活したのですが6時半だちゅうに海も浜辺も人人人!v-286友達にも会えずそそくさと帰宅しました!
アレちゃんはいつもどの辺の浜辺で海遊びですか?あまり人がいないみたいだけど?

アレちゃん、美人ですよねぇ!ママ似なんです。
URL 【 2008/07/22 09:45 】 編集
yamanao
夕方の散歩は、花火があるって聞いたので、早々に帰宅しましたよ(泣)
サラさん、年齢を重ねるごとに、小じわが花火も雷も苦手になって来てしまって...。

アレちゃん、今度は、ずぶ濡れでスリスリしちゃおう!!( ̄ー ̄)
URL 【 2008/07/21 21:58 】 編集
pakaママ
はじめまして。
下まで拝見してしまいましたが アレサちゃんってモデルさんなんですか?
美しいプロポーションですね。
スムースコートの犬種は一目瞭然で気が抜けませんね。

毎日お水遊びができる環境でうらやましいです。
お水遊びさえ出来れば夏は天国!ってくらい うちのも好きですが残念なことに泳げる所がありません。実家へ行くと川三昧なんですが。


またお邪魔させて下さいね。
URL 【 2008/07/21 21:46 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


