ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/07/20(日) 20:51 ダルメシアン
☆運動不足?☆
朝の散歩は昨日よりも涼しかったよ~海に入りませんでした

お昼寝中
P7200222.jpg

6月21日に撮影会に行ったDOG FANを買いした~
予約してたのに、発売日に手に入らなかったよ再入荷を待って買いました
P7200224.jpg
写真はこんな感じ・・
P7200226.jpg
アトム君やルーク君、モグリコちゃん、コロちゃん、ロキシーちゃん、ロンちゃん、
他にも知ってる子が載っていて、なんか嬉しくなっちゃうね
撮影会の朝は雨だったので、諦めた人も多いよね・・晴れたらもっとみんな載っていて
楽しい1冊になったのにね・・・・

私は3連休でも出掛ける予定がないし、今日は旦那も釣りに行っていないし、昼間から
P7200223.jpg

飲みながらアレサと水遊び・・・
プール出しても一人でつまらないのか、全然遊びません・・ボーーーッと立ってるだけ・・
家に入って昼寝の続きするよ~
P7200229.jpg
シャワーをかけたら、私のスカートの中に逃げてきたよ~
P7200227.jpg
虹が見えたよ・・・・
P7200231.jpg

水遊びではなく、ただの水浴びになっちゃったよ~

自分で拭いてね
P7200232.jpg
ゴロゴロスリスリ・・・これって全身運動かな~??
その後ペットボトルで少し遊んで・・・・また寝ちゃいました
P7200234.jpg

最近運動不足のような気がするんだけど・・・・
夕方の散歩もあんまり遊ばないし・・・・
人も凄く多くて、バーベキューやってるし、いつも遊んでいる芝生には行けなかったし・・・
暗くなって涼しくなってから自転車するしかないかな~

旦那の釣果は鯖3匹シイラ1匹・・・
シイラはいらないよ~ 鯵とかカワハギがいいよ~
シイラは全部アレサ用に水煮しちゃった
久しぶりに魚をさばいた私・・・へたくそになってました  ショック

鯖は〆サバと干物に・・
それも食べたいよ~
P7200238.jpg





コメント:4 トラックバック:0

☆海の日☆ ☆海水浴☆
コメント一覧
アレハハ
ぱんだ。様
熱中症の事とか載っていて、参考になりましたね・・・
ちなみに55Pブリザーブドフラワー注文しちゃいました~v-398
カメラ目線・・アレサもやっとできるように・・・1歳のときは全く・・v-393
URL 【 2008/07/23 20:50 】 編集
ぱんだ。
こんばんわ。
DOG FAN買いにいってきました♪
近くの本屋さんに有るかドキドキでしたが最後の1冊でしたi-178
アレサちゃん結構大きく載ってましたね♪
カメラ目線完璧ですね~v-218
ロゼもカメラ目線できるようになってほしい・・・まだまだ修行が足りないみたいです・・・




URL 【 2008/07/23 00:16 】 編集
アレハハ
boss_5th様
鯖の刺身も好きですv-218美味しいですよね~v-218v-218
シイラは大きくてサバクのが面倒で・・
冷凍庫もいっぱいになっちゃうし・・・
今回は全部アレサ用にしちゃいましたv-390

ボス君は夏バテ知らずかな??
私が夏バテしそうです・・・
URL 【 2008/07/21 21:00 】 編集
boss_5th
鯖の刺身、実は最高なんですよ(^^)v
多分、一度食べたらやめられないと思いますが…。
あ、でも好き嫌いはあるかも…。
今度試してみてください(^O^)/

確かに、鰺とかカワハギもおいしいですけど…。
シイラは揚げるとおいしいかも…。フライは時々食べますよ。

アレサちゃんも暑いとお外で遊ぶのは嫌なのかなぁ…。
ボスも朝早く出かけないと走るのが大変そうです。
ただ、水浴びは大好きです(笑)
URL 【 2008/07/20 22:56 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


