ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/07/19(土) 11:37 ダルメシアン
☆海水浴☆
毎日暑いよ~


もう熱いでしょ布団かけて寝るのやめれば~見てて嫌だわ~
P7160177.jpg

布団で寝るくせに、流石に熱いのか自ら海に入っていくアレサ
自ら入るのは今週が初めて・・・最高気温は天気予報で33℃だった・・実際は何度かわかりません
30℃を超えるとアレサは海に入って遊ぶのね
P7170185.jpg
そうだよね・・・布団より海だよね
ボールで遊んで
P7170180.jpg
みんなで遊んで
P7170182.jpg
でもやっぱり散歩の時間は確実に短くなってます

シャンプーが終わってテーブルの上に手を出す口を出すアレサ
P7180195.jpg
すぐに片付けなかった私が悪いが・・・・
P7180200.jpg
ビリビリです
P7180204.jpg
気が済んだ・・・・

ソファーと扇風機を独り占め
P7180205.jpg

たま~にやる肉球マッサージ
P7180207.jpg
マッサージと言っても勝手に肉球をグニグニつまんだり、押したりするだけですが・・・
結構気持ちがいい様子だよ・・・

マッサージが終わったら、変な顔をさせて遊びました~
P7180210.jpg
P7180211.jpg
P7180212.jpg

今日の朝も海に入って、お決まりの噴水へ・・・独り占めでした
P7190214.jpg
噴水から出なくて困ったわ~

昨日嬉しいプレゼントをもらいました
リコ餡ママより私の就職祝いに
リアルアレサ
P7190218.jpg
いつも団扇とか、マグネットとかカードとか、使えるリアルアレサを頂きますが・・・・
P7190220.jpg
流石にこれは・・・・使えませ~ん  もったいないよ~
このまま飾ります




コメント:0 トラックバック:0

☆運動不足?☆ ☆くわえたまま☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


