ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/07/15(火) 20:37 ダルメシアン
☆くわえたまま☆
昨日の夜・・・・可愛いアレサ

おもちゃをくわえて私を待っていましたが限界が来た様子・・・
引っ張ったり、投げたりしてもらいたかったのだろう・・・


横になっちゃいました・・・
P7140163.jpg


そして・・・・ 寝ちゃいました
P7140165.jpg

口を開けたまま・・・・

本当に寝ちゃいました


15分位して起きて、顎をガクガク5回くらいして、自分のベットに行きまいした
写真いっぱい撮っちゃった

今日の朝散歩も暑かったよ~流石にアレサも海に入りました(足だけ)
噴水にもフラ男さん
P7150170.jpg

噴水の水は冷たくて気持ちいいね

帰るよ~
暑いから出たくないよ~
P7150171.jpg

しばらく浸かってました



コメント:8 トラックバック:0

☆海水浴☆ ☆暑い☆
コメント一覧
アレハハ
はる'sかあちゃん様
お外だといつも元気いっぱいで迎えてくれますよね、その姿に癒されることでしょうね
本当に暑くなってきましたね
お互いに仕事は程々に頑張りましょうv-415
URL 【 2008/07/19 10:29 】 編集
アレハハ
ぱんだ。様
ヨダレが出てなくて良かったですv-218
いっぱい写真を撮っちゃいました、フラッシュが光っても全然起きませんでした
URL 【 2008/07/19 10:26 】 編集
アレハハ
dalmania 様
パピーみたいな事してくれましたv-218
シナモンさんもまだまだヤンチャで可愛いですねv-415
URL 【 2008/07/19 10:24 】 編集
アレハハ
ジェイママ様
コマンドも聞こえているのかな??
ピーピーは高い音だから良く聞こえなたのかも知れませんねv-398
「この水飲めません」・・みんなガブ飲みしてますよね・・大丈夫かな~v-404
URL 【 2008/07/19 10:20 】 編集
はる'sかあちゃん
かわゆい~e-266
可愛すぎるわぁ~アレサちゃんてばっe-272
お外の子とは、こんな場面に出くわすことはまずありましぇん~。
うらやましい~~~。
 
本格的に暑くなってきましたよね。
体調気をつけてお仕事頑張って下さいね~。
URL 【 2008/07/19 09:30 】 編集
ぱんだ。
咥えたまま寝ちゃうなんてカワイイ!!
遊びたいけど睡魔には勝てなかったのねi-237
噴水で水遊びイイですね♪
URL 【 2008/07/18 15:00 】 編集
dalmania
アレサちゃん、とんでもなく可愛いっ~~

URL 【 2008/07/15 23:08 】 編集
ジェイママ
アレサちゃんの動画を見ていたら、2階で寝ていたジェイララが凄い勢いで階段下りてきて「ピーピー音」を探してあちこちウロウロ!凄い耳が良いね・・・え?じゃぁ私のコマンド聞こえてるんだ(泣)
噴水のアレサちゃん凄ーく美人さん!でも「この水飲めません」が気になるね~!
URL 【 2008/07/15 22:38 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


