ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/07/14(月) 14:10 ダルメシアン
☆暑い☆
なんかこの2.3日ものすごく暑いですね~梅雨明けかなって思っちゃうけど
このムシムシジメジメは梅雨の証拠だよ~  

暑いのに・・・・アレサをまた屋上に締め出してしまった・・・
熱いんですけど~
P7120133.jpg

ベランダにいると思ったんだよ~  

今日も暑くて海に入るかな~って思ったけど、入らないよ~・・・海岸でボール遊びだけ・・

アレサカニ
P7140145.jpg

アレパンチ
P7140143.jpg

裏返してアレサの勝ち

みんなで噴水
P7140146.jpg

アレサ以外みんな海に入っているのでドロドロでした

金曜日にコストコに行ってきました
前からほしかったアイロン台、お米、アレサ袋、お肉、お魚・・・などなど
合計23000円ちょい・・・
アイロン台・・・・思った以上に使いにくい高かったのに~

海ぶどう安かったよ~
P7110126.jpg

食べた~い
P7110127.jpg


おいしくない・・・もういらない
P7110130.jpg

せっかくあげたのに~ 食べないよ~  プチプチ感が嫌だったのかな

コメント:2 トラックバック:0

☆くわえたまま☆ ☆アジ☆
コメント一覧
アレハハ
ぱんだ。様
結局食べましたがイヤイヤでした・・
もったいないので今度買っても、もうあげません
ロゼちゃんは好きかな??
URL 【 2008/07/19 10:18 】 編集
ぱんだ。
アレサちゃん海ぶどうお気に召さずi-179
視線を合わせないようにしてるのがカワイイ♪
URL 【 2008/07/15 09:32 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


