ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/07/11(金) 21:00 ダルメシアン
☆アジ☆
昨日の夜私をペットボトルで一生懸命誘ってました
P7100079.jpg

ず~~っと持っていて顎が疲れないのかな~
P7100080.jpg


朝の散歩でフラ君と・・・
フラ男さん今日海入ったんだね・・汚れてるよ~
P7100072.jpg


夕方散歩・・・
走るアレサ

サラ様のパパyamanaoさんと・・
P7110089.jpg

芝生でボーーーッとしてるアレサと走ってくれました~  yamanaoさんの手にはおやつ
最初は最近走らないアレサが走ってる~って嬉しかったんですが、おやつにつられて
yamanaoさんをつけまわすアレサにちょっと恥ずかしくなってきた・・
でもまたお願いしちゃお~っと

サラ様は芝生でアジリティーの練習・・・・でもみんな飛ばしてもらってます
アレサも私が飛べば飛ぶよ~  小型犬用の高さなので余裕で飛べるけど、全くやる気を出さないアレサ・・・
私が一緒に飛ばないと、飛んでくれないので、華麗に飛ぶ?アレサの写真はありません

遊ばせてもらうみんな・・・
モグさん
P7110093.jpg

ルーク君
P7110100.jpg

楽しかったわ~

そして流石サラ様
P7110112.jpg

P7110116.jpg

早すぎて写りませ~ん
かっこいいのに撮れなかった・・・・・ゴメンネサラちゃん、今度はかっこよく撮るね

慌ててスポーツモードにしたけど、暗くてハッキリ写ってないし・・・
今度は最初からスポーツモードでね

モグさんともいっぱい走りました
P7110096.jpg


カレンダー2☆も読んでください

コメント:6 トラックバック:0

☆暑い☆ ☆カレンダー2☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th様
フラ君は今日も海にドップリ入り、ドロドロでした・・いつも楽しそうですv-410
夏はボス君も海に入る機会が多くなりますねv-466
私は英語も読めませんv-406
姉が韓国語ができますv-411
URL 【 2008/07/14 13:43 】 編集
アレハハ
yamanao様
口の小さいサラちゃんでは持てませんね・・ペットボトルを放した後顎がガクガクしてたんですよ~v-398
撮り方のテクニックマスターしてみせますよv-91
バッチリサラちゃん撮りますからね~v-410
URL 【 2008/07/14 13:39 】 編集
アレハハ
minorun様
コメントありがとうございます
私も柴犬と迷ったんですよ~
柴犬は黒柴と・・
今はアレサでよかったと思っています

アレサの写真いっぱい載せて、お持ちしていますv-411
URL 【 2008/07/14 13:33 】 編集
boss_5th
ダルメシアンですから、大きいペットボトルも余裕でしょう。(笑)

フラ男くん、でっかいですね。海が好きそうな感じです…(笑)

ここのブログは、英語と中国語と韓国語に翻訳できるんですね。
すごい!!
英語に翻訳して読んでみますか…(笑)
あ、中国語と韓国語は読めないですからね…(爆)
URL 【 2008/07/13 16:39 】 編集
yamanao
1リットルのペットボトルを投げてほしいの?
水いれたら、重くてアレママは投げれないかもよ...。

動きの早い被写体は、コンデジには厳しいですねぇ~。
まぁ、撮り方のテクニックもあるのですケドね。
面倒なので、ワタスは一眼を買ってしまったクチですが...。
URL 【 2008/07/12 23:36 】 編集
minorun
初めましてダルメシアンの可愛い画像探していて。。。ここに迷い込んでしまいました。^^)
山形のminorunです。初めまして!

ワンちゃんは飼っていませんが(奥さんが犬嫌い)ダルメシアンか柴犬も可愛いですね!

飼いたいなぁ~(笑)

またアレサさんの可愛い姿時々見に伺います。

URL 【 2008/07/12 10:55 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


