ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/07/08(火) 00:35 ダルメシアン
☆麺棒☆
今日も朝から雨もうムシムシです・・・ちょっと動くと熱くなるし・・

とりあえず朝は雨なので散歩なしです

台所をず~っと見てます
P7070051.jpg

約20分の時間が経ち・・・・私をチラッと見てる
入ってもいい??
P7070054.jpg

何だろう ドッグフードでも落としたかな~??
アレサが欲しがる食べ物はないと思うけど・・・・??とりあえず無視
私がTVを見ているふりをしていると・・・・・

入った~
P7070055.jpg


あ~~麺棒が・・・・
P7070056.jpg

100円均一でマッサージにもって書いてあって買ってみた
青竹踏みみたいに料理中に踏んでました
↑結構気持ちいいよ~

もういいや~・・・好きにすれば  なんか最近ゆるいような気がするわ~
P7070057.jpg

楽しいらしい・・・
P7070059.jpg

P7070064.jpg

少しして、木クズがバラバラと・・・・・トリーツと交換で終わりになりました。

夕方は小雨の降る中散歩・・・すぐ止んで
芝生で一人で遊んでいるとサラ様と会えました・・
帰り際にルーク君にも会えたね
全然からまなかったけどね・・・・

ご近所さんに業務連絡で~す
6月21日ドックデプトでの撮影会・・・DOG FAN8月号ですね
昨日文教堂に行ってきました・・・通常1冊しか入荷しないそうです
その一冊私が予約しまた・・・・予約は2週間前じゃないと確実ではないそうです
3年前、たしか腰越の岡田屋?も1冊しか入荷がありませんよ~
藤沢の有燐堂でも売り切れだったよ~
ネットで買うのがいいのかな??


コメント:4 トラックバック:0

☆カレンダー☆ ☆プール☆
コメント一覧
アレハハ
ぱんだ。様
一応台所は立ち入り禁止です・・でも入っちゃってるし・・・
木は大好きですね~
ボールより木の枝が好きかも知れませんv-255
URL 【 2008/07/08 23:35 】 編集
アレハハ
コメントありがとうございます
似ていますか?とても嬉しいですv-411
URL 【 2008/07/08 23:32 】 編集
ぱんだ。
20分も待ってるなんてエライ!!
ロゼならオモチャを発見したら2秒も待たないかも・・・;
アレサちゃんも木をガジガジ好きなんですね♪
URL 【 2008/07/08 14:44 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/07/08 08:43 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


