ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/07/06(日) 21:37 ダルメシアン
☆プール☆
昨日の朝(土曜日)
ニコちゃんと遊んでもらいました~
P7050009.jpg

いっぱい走ったね~

夕方フラ家をご馳走になりました
私の就職祝いとの事・・・いつもありがとうございます

フラ君ヨダレが出てるよ~
P7050017.jpg

アレサにもリンゴやポテトを頂きました
初給料が出たら私が御馳走しま~す

今日は急に横浜の鶴見に行く事になりました・・・旦那の都合で
サクッと用事は終わり、横浜の赤レンガパーク
まずはご飯  ボリューム満点
P7060024.jpg

でも良い天気すごくいい天気ムシムシで暑い
天気予報は曇りだったのに~
地面も熱くてとてもアレサを歩かせたくないよ~
P7060026.jpg

緑の所に移動したくても少ししかないよ~
5分もしないうちに、すぐ帰宅、山下公園も行きたかったのに~・・・・仕方がないよね
私はご飯を食べただけ・・・アレサは何をしに行ったのか
暑い思いをしただけ・・・・かわいそうな事をしました

帰りにドンキホーテでアレサのプール=アレプールを買いました~¥998-・・・安いのかな
でも家に着いたら、暑いけど曇っていてプール日和じゃないような・・・・

プール開きです・・・・水がもったいないので5㌢くらいしか入ってませんが
P7060029.jpg

気にった様子
P7060035.jpg

でもなんとなく一人でつまらなそう・・
P7060036.jpg


そして・・アレサちゃん旦那にそのまま洗われちゃいました
プールがお風呂に早変わり
脇と顔は念入りに洗ってね~
P7060049.jpg

つめた~い
P7060046.jpg

やだよ~
P7060047.jpg

少し抵抗するアレサ・・・・
確かに・・・・・旦那さん、もう少し丁寧に、優しく洗って下さい



コメント:2 トラックバック:0

☆麺棒☆ ☆海鳥とカニ☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
訂正です・・・¥999-円でした~
空気も入れなくて良いタイプなのでラクチンです
良い買い物をしたと思っています
でも、川で泳いでいるふじ吉君には小さいかな??

URL 【 2008/07/08 06:44 】 編集
七十爺
爺は東京に住んで居た時には、山下公園には何度か行った事が有りましたよ、でも40年前の事です。
プール大きくて¥998円なら安いね、ふじ吉にも飼って、やろうっと???。
URL 【 2008/07/07 04:05 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


