ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/07/04(金) 14:03 ダルメシアン
☆海鳥とカニ☆
ポニーのブラッキーに挨拶
こんにちは~
P7021054.jpg

芝生が・・・
P7021055.jpg

気持ちいい~
P7021056.jpg

結局スリスリ・・・

ブラッキーちゃんも誘ってくれてます
P7021044.jpg

せっかく誘ってくれたのに、走りませんでした

夏の定位置・・・屋上に上がる階段の上・・・・涼しいらしい
P7021048.jpg



今日の朝は雨が降ってましたが、8時頃かな??止みました
9時過ぎと遅い散歩に出発
海開きしてるのに誰もいな~~い
P7041061.jpg

居るのは私とアレサ
P7041062.jpg

そして海鳥・・・・固まってると何となく怖いわ~
P7041060.jpg


行ってよし
P7041063.jpg

もちろん逃げられる・・・当たり前だが・・
P7041067.jpg

狙っても無理な物は無理
P7041071.jpg


昨日フロントラインしたから入っちゃダメだよ~
P7041073.jpg

アレサが居る所をよく見ると・・・・気持ち悪~~い
P7041075.jpg

カニ発見
P7041080.jpg

はさまれたアレサにくっついて出てきた・・・すぐ取れたけどね
P7041082.jpg

また逃げられたよ・・・
その後もチョイチョイやってたけどね


コメント:2 トラックバック:0

☆プール☆ ☆海開き☆
コメント一覧
アレハハ
yuko様
写真は私の結婚式の物です・・
一枚だけ飾ってあります・・もうセピアっぽくなってますが・・

いつも山を走っているセーラちゃんが羨ましいですよ~v-433
アレサは山が大好きなので(*^_^*)
カニはびっくりしただけで大丈夫みたいですv-218
URL 【 2008/07/06 21:56 】 編集
yuko
階段に寝てるアレサちゃんがかわいい。
結婚式の写真らしいものが見えるのは、ママさんの?

海は広いね~
いつも山で暮らしてるから、海はあこがれですね。
アレサちゃんカニさんに、はさまれて痛くなかった?
URL 【 2008/07/04 20:01 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


