ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/07/01(火) 20:45 ダルメシアン
☆海開き☆
今日はさくらんぼマテ
持ってマテ
P6301022.jpg

くわけてマテ
P6301025.jpg

1個目はヘタと種を両方とってあげて、2個目はヘタだけ取って・・ちゃんと種を出しました
でも3個目は種ごと食べちゃいました


そして7月1日は海開き
P7011033.jpg

誰もいませんよ~  アレササンディーちゃんのみ
P7011031.jpg

走ったね
P7011030.jpg

8時までは海水浴場もOK・・・8時を過ぎたらワンコは海水浴場から出なくては・・・・

今年も来ましたポニーのブラッキー
P7011037.jpg

モモちゃんブラッキーと遊ぼうとしてたよ・・
危ないよ~・・・リードでつながれちゃいまいた
モモちゃん遊べないよ~蹴られたら大変だよ~
P7011041.jpg


今年も海の家にはお世話になる予定・・全店がワンコOKっていいよね
最近の海の家は美味しいしね


昨日の夜、前の職場の送別会に参加しました・・20人くらい・・大人数ですが夜勤の人などもいるので
全員ではないね
久しぶりにみんなに会えて、話して本当に楽しかったよ~
いっぱい飲みたかったけど、(飲んだけど)今日仕事だし・・・・って少し控え目・・
控え目でも気分よく楽しかったよ~
飲んで話して、話して飲んで・・・・繰り返し
非常勤組・・・・・・Fさんがいな~い
P6301027.jpg

写真はこれ一枚だけしか撮りませんでした・・・話に夢中で
楽しい夜でした・・・

コメント:4 トラックバック:0

☆海鳥とカニ☆ ☆ピーポ君☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th 様
33℃・・暑いですね~
ボス君と一緒に泳いじゃいましょうv-91v-410
URL 【 2008/07/04 14:12 】 編集
アレハハ
七十爺様
もう肩大丈夫ですか~ビックリです
お大事になさってください
アレサのv-294に種を発見しました
URL 【 2008/07/04 14:10 】 編集
boss_5th
こちらも海開きしたところがあります。
今日なんて、最高気温が33℃です。
梅雨明けはしていないのですが…。

すでに泳ぎたい気分です(笑)
URL 【 2008/07/04 00:07 】 編集
七十爺
アレサちゃんは、ふじ吉と同じでサクランボの種も食べて居ますね。

いよいよ海開きで羨ましいねー。

アレサちゃん、猫には十分注意して下さい、爺の所に来て下さい、猫の怖さが載せて有ります。
URL 【 2008/07/02 04:35 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


