ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/06/29(日) 18:31 ダルメシアン
☆ピーポ君☆
雨ですね~  梅雨って感じですね
朝の散歩はナシ   
最近お留守番も多くなり、散歩も自転車のみって事も、その上雨で散歩ナシではかわいそう

だから直してあげました・・・耳が取れてしまったピーポ君、前にサンディーママから頂きました・・・・ストレス発散になるかな
P6290914.jpg

わ~い
P6290916.jpg

アップにすると、すごい口だ~
大口


あっという間に手が取れて背中が・・・
P6290939.jpg

なんかこの綿嫌だわ~・・掃除しにくね・・・普通の白い綿だったらいいのに・・

ピーポ君の背骨が出てきた
P6290959.jpg

背骨でプチ休憩・・・
P6290967.jpg

そして振り回す・・・
P6290974.jpg

内臓丸出しのピーポ君・・・・手も足もありません
P6290978.jpg


まだ続けていいんでしょ~
P6290986.jpg

もう~好きなだけやりなさい・・・

うひゃ~~たのしい~
P6290992.jpg


ついに首だけに・・・・
P6290994.jpg

さらに・・・
P6290996.jpg


脳みそをえぐる・・・
P6291005.jpg



はい・終わり・・・・そして記念撮影
P6291010.jpg

凄いのでもう1枚
P6291012.jpg

ストレス発散できたかな

あとはお願いね~
P6291017.jpg

頑張れルンバちゃん

夕方散歩はすぐ雨が降って来てしまい終わりになりました・・
やっぱり今日はピーポ君の破壊が一番の運動になりました

散歩はピアノの首輪で
P6291020.jpg



コメント:12 トラックバック:0

☆海開き☆ ☆アセサ☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th様
片付けが結構大変でした・・・
破壊犬・・・ボス君もしますか?
大きいぬいぐるみ是非お願いします
URL 【 2008/07/04 14:08 】 編集
アレハハ
marico 様
プリンセスアレサのどこが恐いの~v-414
笑顔のピーポ君が辛そうだよね
織田裕二見たかったな~
URL 【 2008/07/04 14:07 】 編集
boss_5th
あわわわ……。

アレサちゃん、やってくれましたねぇ。
ストレス発散しまくりじゃないですか…(笑)

やっぱり、ダルメシアンは破壊犬ですね。
(爆)
URL 【 2008/07/04 00:03 】 編集
marico
reikoさんに「アレちゃんのブログが恐いから見てみてー!」
って言われたから見に来たよ☆
みごとなスプラッタ写真だね(笑)
頭だけになったピーポくんの笑顔がめっちゃ恐いよv-12
海開き、織田裕二が来てたみたいだねー♪
URL 【 2008/07/02 01:25 】 編集
アレハハ
yamanao様
サラちゃんはやらないの~??
是非1度・・・・v-91
今日の練習してるサラちゃん見てると、縫いぐるみなんて興味なさそうですね・・
一緒に走るのが大好きって感じでv-218

URL 【 2008/07/02 00:57 】 編集
アレハハ
七十爺様
はい、やりました~(*^_^*)
ふじ吉君は大きな縫いぐるみを戦うかな??
いつも杏奈ちゃんとおもいっきり遊んでいて羨ましいですv-410
URL 【 2008/07/02 00:52 】 編集
アレハハ
reiko様
ピーポ君は何をされても笑顔でいいヤツだったよ~
今回は片付けが大変だったよv-409
モグリコちゃんはネチャネチャしてストレス解消できるからいいよね
ネチャネチャプリンセスだねv-414
URL 【 2008/07/02 00:50 】 編集
アレハハ
jack-dixie様
こんばんは~(*^_^*)
コメントありがとうございますv-415
ブログのぞかせていただきます
海の家もオープンして、夏?ですね~
芝生もゴミが多くなるますね・・
早くドッグランができるといいですね
今後ともよろしくお願いいたしますv-415



URL 【 2008/07/02 00:47 】 編集
yamanao
ムゴイ(笑)

むごいけど、「そこまでやるかぁ」っていつも笑っちゃいます。

ピーポ君、何分の命だったのでしょう...(笑)
URL 【 2008/06/30 21:39 】 編集
七十爺
アレ マー やりましたね。

アレサちゃん、頑張ったんですね。
URL 【 2008/06/30 09:48 】 編集
reiko
チョットーv-12恐さと可哀想さで泣きそうだよ・・・v-406笑顔のピーポを見ると余計に辛いわ(笑)
幸せだね♪破壊プリンセスv-344
URL 【 2008/06/29 22:38 】 編集
jack-dixie
★こんばんは!!
早速お邪魔しにきましたー!!
時々覗かせてもらっていたんですよ・・・。
アレサちゃんとは、お散歩ではなかなか会えないけど、また海岸清掃の時にでも、会えたらいいなーって思っています。
また遊びに来まーす!!
URL 【 2008/06/29 22:07 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


