ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/06/27(金) 14:17 ダルメシアン
☆アセサ☆
昨日は久しぶりにりりーちゃん
P6260895.jpg

リリーちゃんが帰った後は、何もないのに、何かを見つめてました
P6260898.jpg

動きませ~ん  ジーーーート見てるだけ(何を見てるの~)

海岸に降りれば今までにない大きい根っこと格闘したよ
P6260896.jpg


昨日は雑誌湘南スタイル発売日
P6260901.jpg

5月上旬海でアレサのブラシをしていたら、写真を撮っていいですが~と声をかけられました
選ばれたら載ります・・・・って言われて、じゃ~載らないな~って思ってました
だってスッピンだし、服もヨレヨレだったしね←いつもですが・・・
本屋にチェックに行ったら
載ってた~~
P6260905.jpg

嬉しいけど恥ずかしい~・・・なんか嫌~ もっと綺麗にしたかったよ~
P6260904.jpg

そして・・・・アセサって誰
P6260902.jpg


アセサじゃないよ、アレサだよ~

コメント:10 トラックバック:0

☆ピーポ君☆ ☆取れない枝☆
コメント一覧
アレハハ
ぱんだ。様
カメラ目線はおやつを持っているからです・・v-406
食べる為ならアレサじゃなくてアセサは何でもするんですv-390
URL 【 2008/06/29 18:41 】 編集
アレハハ
みーちん様
かんべんしてよね~湘南スタイル!!
ラムちゃんも名前と年齢両方間違ってましたよね~ピノ君も・・
 ひどすぎですv-412v-412
でも、湘南スタイル・・・初めて買いました
URL 【 2008/06/29 18:39 】 編集
アレハハ
はる'sかあちゃん様
私の名前だったらまだ良かったんですが・・
アセサ・・・・ってv-406
ダルメシアン☆アセサと私の日記の始まりです・・
URL 【 2008/06/29 18:36 】 編集
アレハハ
yamanao様
よくあるんですか~v-409
これからはアセサと読んでください
URL 【 2008/06/29 18:34 】 編集
アレハハ
지혜様
そうだよね~アレサが良く映ってるからヨシとするか~
ジイに本買えってメールしたんだよ~
そっちの本屋では売ってないらしい・・
URL 【 2008/06/29 18:33 】 編集
ぱんだ。
アレサちゃんナイスカメラ目線です♪
でも名前の間違えはショックですね・・・。
URL 【 2008/06/28 15:03 】 編集
みーちん
まったく失礼しちゃうよね!
せっかくの記念なのに名前間違えるなんてv-359
お互いコレを機会に改名しようか(笑)
本は10周年記念なんて書いてあるけど、私達は大間違い記念だよね~v-409
URL 【 2008/06/27 23:54 】 編集
はる'sかあちゃん
あれまぁ~、きくえ様ったら美っ人~e-420
服ヨレヨレなのぉ?
全然わかんないよぉ。e-287
でも、アセサはダメじゃんねe-262
自分の名前だったら仕方ないって思うけどねe-462
URL 【 2008/06/27 23:19 】 編集
yamanao
( ̄ー ̄)ニヤリッ
湘南スタイルかぁ~
3年前くらいまで良く買ってましたなぁ(爆)

アセサちゃんねぇ~
雑誌では誤名は良くありますよね~。
URL 【 2008/06/27 21:42 】 編集
지혜
でもアセサはかっこよく写ってるね~v-212
URL 【 2008/06/27 20:23 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


