ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/06/25(水) 20:05 ダルメシアン
☆取れない枝☆
今日は早朝散歩で~す
ラムちゃん、ブラッキーちゃんアレサ・・・
誰も居ない広い芝生の隅っこで草を食べてる・・
みんなでサラダバー
P6250870.jpg

遊んでよ~  でも、みんなでムシャムシャ食べてる姿が可愛かったわ~

午後給湯器の修理屋さんが来ました~  
お風呂場のリモコンの電源が入らないくなっちゃったんです
修理にいくらかかるのだろう・・・・ドキドキ

リモコンが壊れてるのではなく、外の線切れていたそうです、塩害だそうです
仕事から帰って、お風呂周りを急いで掃除しましたが、家の中には入らず修理完了
結果7350円でした
出張費2200円、作業工料4800円、消費税350円・・
こんなもんでしょうか・・・・  
とにかく直ってよかったです

夕方の散歩・・・・こんな枝が・・・
P6250877.jpg

枝だ~なんでこんな所に・・・
P6250875.jpg

とれないよ~
P6250880.jpg

P6250876.jpg

このまま噛むよ~
P6250883.jpg


アレサの保険アニコムの保険証(診療記録簿)が届きました
保険証がカードになったよ
でも・・・・画質が悪い
P6250888.jpg

保険証の2つの使用方法
1・・・病院で←当たり前です
2・・・印象に残る出会いの為に
P6250890.jpg

話のきっかけがほしくて動物保険に入る人いる
確かに印象には残るかもね・・・・


コメント:0 トラックバック:0

☆アセサ☆ ☆留守番も大丈夫☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


