ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/06/24(火) 23:36 ダルメシアン
☆留守番も大丈夫☆
晴れですね~昨日の夜タイマーで起きる時間に洗濯が終わるようにセットして・・
でも今日は仕事なので洗濯は1回だけ
3回くらいしたかったのに~  仕事前には部屋に取り込み、
結局リビングがまた洗濯物でいっぱいです
せっかく晴れたのに、仕事だなんて・・・・
明日も晴れのようですが、仕事です

仕事が始まって2週間目・・・アレサは良い子にお留守番してくれてます
テーブルに乗った後や何かを噛んだ跡などもありません←当たり前だけど・・
約5か月お留守番を殆どしていなかったので心配してましたが、大丈夫のようです

朝の散歩で・・まずは江ノ島をバックに・・ゴロゴロスリスリして
P6240856.jpg


再ブームのキリンを投げて遊び
P6240858.jpg


海を歩けば、やっぱり根っこを引き千切り
P6240861.jpg


またモモ家からぬいぐるみをもらいました
名前は・・・・わかりませ~ん
P6240864.jpg

ハムハム噛んでます
P6240865.jpg

アレサは大喜びですが、モモちゃんは興味なしなんだって・・・大人だね~
アレサのほうがお姉さんなのに・・・

明日は仕事の他に給湯器の修理屋さんが来ます・・お風呂場のリモコンが無反応
全く動きません・・・台所のリモコンが正常に動くからお湯は出せますが・・・
保証期間が過ぎていて有料です・・・・いくらかかるのでしょうか??怖いです

コメント:4 トラックバック:0

☆取れない枝☆ ☆ストレート☆
コメント一覧
アレハハ
ジェイママ様
あら~ララちゃんが壊しちゃったんですね~
全部出てよかったよ~丸飲みは絶対禁止ですね・・ちぎってて良かった
雨でジメジメですね~早く梅雨明けしてみんなで思いっきり遊びたいですねv-415
ありがとうございます・・仕事頑張りますv-354
URL 【 2008/06/25 19:25 】 編集
アレハハ
七十爺様
このおもちゃは他の子に壊されない限り壊れないと思いますv-218

ありがとうございます、私は仕事、アレサはお留守番頑張りますv-91
URL 【 2008/06/25 19:19 】 編集
ジェイママ
あれ~懐かしいキリンさんだぁ!アレサちゃんが遊んでいたのをジェイが欲しがったあのキリンさんですよねぇ!!ジェイは大事に遊んでいたのに、ララは家に来て1ヶ月程で両角を食いちぎり、そして4月にはキリンさんのお尻から右足にかけてやはり食いちぎりv-292まさか食べてないと思ったら夜中にララゲーになり、でも何ピースか足りないv-12
翌朝う○ちから黄色地に茶色のドット模様が・・・良かった!アルバみたいに切腹したくないもんねv-390
蒸し暑いけど、ママお仕事頑張ってねv-91
URL 【 2008/06/25 15:21 】 編集
七十爺
アレサちゃんは今日も江ノ島をバックに広い所で遊べて嬉しいねー。

此のオモチャは何時まで保つでしょう???。

アレサちゃん 留守番を頑張ってね。
ママさんは お仕事頑張って下さい。
URL 【 2008/06/25 05:33 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


