ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/06/23(月) 20:49 ダルメシアン
☆ストレート☆
今日の朝散歩に行ったらが・・・
急いで帰って洗濯物を家の中に・・・
でも小雨、もう一度海へ  ちょっと遊んだら再び雨・・・ダッシュで帰りました。

梅雨の散歩はこんな感じかな~

午後1番で私は美容室へ・・・
やっと私のクルクル天然パーマをストレートにしてくれる人を見つけました~
嬉しいよ~
今回は前髪だけ・・・前髪切って短くなりました
ピンピンのストレートになってます・・今は自然な感じではありません
これって失敗  いいえ正解です
癖が強いので、今はツンツンのストレートでもすぐフワッとなると思う・・・本当にすぐ
今、フワッとしたストレートだと、確実に1週間後にはクネクネになるんだもん
次回は全部ストレートにしようかな~・・・楽しみだわ~


4時に散歩出発・・・早いけど雨が降ったら、すぐ帰らないといけないし・・
ダグチャチャママによるファーミネーター実演
P6230847.jpg

スゲーーーーーッ
P6230849.jpg

シングルコートのアレサはダメ、シェットランドのエアリちゃんも上手くいかない・・・
でもMダックスのダグチャチャ、ビーグルルークちゃん、黒ラブのブラッキー君
コイケルのロイ君はバッチリ・・凄かった、本当に・・・

ダブルコートの短毛種にはかな

今日の可愛い写真・・・穴掘りコロリン
お尻だけ~  最後は見えなくなるくらい掘っちゃった
P6230845.jpg


芝生に移動してアレサは・・・何かを気にしてワンワン吠えてた・・
P6230850.jpg

何が見えてるの??  しかも見てる方の入口から入ってくる子全員に吠えてるし
吠えるのは困るので帰りました・・・
P6230853.jpg

困ったチャンでした・・・明日も吠えたらどうしよ~

P6200816.jpg





コメント:4 トラックバック:0

☆留守番も大丈夫☆ ☆団扇2008☆
コメント一覧
アレハハ
はる'sかあちゃん様
はるちゃんもおさげ似合いますよ~v-410
ダルメシアンはみんなシングルコートだと思ってました・・ちがったんですね~
抜け毛の量はどちらも同じかなv-410
URL 【 2008/06/25 19:17 】 編集
アレハハ
七十爺様
ここはまだ公園です・・今はドッグラン予定地です
早くドッグランになるといいな~って思っていますv-410
URL 【 2008/06/25 19:14 】 編集
はる'sかあちゃん
正面バッチリe-461なおさげアレサちゃんe-266
かわいいわぁ~。
アレサちゃんシングルコートなのね。
はるはダブルですよ。
○印に近い△印のファーミネーターe-326ダルです。e-319
あ...もってないけどねぇ。。。
URL 【 2008/06/24 23:32 】 編集
七十爺
何時見ても、広いドックランが羨ましい。
アレサちゃん、今日の顔が正面ですか。
可愛いヨー。
URL 【 2008/06/24 05:41 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


