ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/06/22(日) 16:37 ダルメシアン
☆団扇2008☆
現在雨が降ってます、朝の散歩は何とかいけましたが・・・明日も雨みたいです

モモ家から頂いたぬいぐるみ
並んで写真を撮ってからって言ったに・・我慢できずにパクッ
ライオンキングだ~
P6190793.jpg

バンビちゃんも、もらっちゃいました・・・モモ家様いつもありがとうございます

昨日は雑誌DOG FANの無料撮影会の日
無料と聞いて小雨の降る中、整理券をもらいにGO
P6210826.jpg

10時10分位についてこんな感じ・・・でも私の後ろには10人くらいしかいませんでした・・

アレサが10ヶ月の時同じ撮影会があった・・・その時は、お座りをするのがやっと・・・
私が離れるとダメ・・・・知らない人、知らないワンコにビビっちゃってダメダメアレサでした
結局私がリードを持ったけど、私が写らないように、首つり状態で撮影・・・

しかし今回!!!3歳を過ぎて、・・・
椅子の上に乗ってお座り、マテ・・・と、すべて完璧
アレサ・・・・成長したね~ 私は嬉しいよ~  

ちょっと感動した瞬間でした
撮影会の後、そのままモグリコハハに誘われて江ノ島小屋

江ノ島小屋・・・な・なんと7月からワンコNGになるそうです
とても残念  冬も暖かく、料理もおいしかったのに~
事件があったんだって・・・ワンコが手を出してきた子供を噛んじゃったんだって・・・
そんな事があったら、犬を入店禁止にするのもしょうがないよね・・・とても残念だけど・・
久しぶりのセプちゃん
P6210831.jpg


江ノ島小屋でリコ餡ママライブペイント
スラスラ~~と団扇3枚書いちゃいました
P6210828.jpg

左から、スイカアレサ、花火モグリコ、 金魚すくいセプちゃん
すごいかわいい  
見てるだけで涼しくなるね・・アレ団扇2008
P6210835.jpg

嬉しくて感動です  リコ餡ママはもうアレサのブチを何も見なくても書けるそうです
マジでうれしい・・・
アレ団扇2006、2007、2008
P6210836.jpg

ライブペイント見れて良かった~  ありがとうございます

食事の後 芝生で放牧されるブヒ達
P6210833.jpg

楽しそうでした・・・

今日の朝のいい写真・・・江ノ島とブラッキー
P6220842.jpg

今日も元気に一人孤独に芝生で・・・
P6220837.jpg

↓注音が大きいままです・・必ずボリュームを下げてから再生してね



なかなかおさげの美少女は前を向いてくれません
P6200814.jpg

次は正面を見てくれるのか???

コメント:4 トラックバック:0

☆ストレート☆ ☆キターーーーーッ☆
コメント一覧
アレハハ
ぱんだ。様
団扇本当に可愛いです・・お気に入りです
写真も難しいですね・・フラッシュをたくと、目の色が・・
フラッシュなしだと雨で暗くて・・自然の明かりが一番きれいに撮れますね・・
ロゼちゃんもかぶり物似合いますよ~v-410
URL 【 2008/06/23 20:56 】 編集
アレハハ
リコ餡屋敷様
団扇ありがとうございました~
もちろん無事ですよ~
大事に使わせてもらってます・・v-218
2009が今から楽しみv-415
URL 【 2008/06/23 20:53 】 編集
ぱんだ。
団扇かわいいですねi-237
足組んでるトコとか可愛すぎデス!!

おさげの美少女は斜め45度の角度が一番可愛いって解かってるんですよきっとi-184
URL 【 2008/06/23 20:32 】 編集
リコ餡屋敷
撮影会ってこんな盛況だったんですねー!
雑誌楽しみです。
うちわが3年分も無事だなんてびっくり!
使って下さいな~!
ちなみにリコ餡のは
お醤油付の擦り切れになってますv-218
URL 【 2008/06/22 21:50 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


