ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/06/20(金) 18:47 ダルメシアン
☆キターーーーーッ☆
火曜日に仕事が始まり、無事金曜日を迎えました~
今日も臨時で出勤しました~
慣れるまで1か月くらいかかるかな~  ま~頑張ります

昨日の朝・・・海岸散歩
P6190782.jpg


ゴミは必ず持って帰りましょう
砂浜を上がれば、ごみ箱もちゃんとあります・・・置きっぱなしにしないでよ~
P6190779.jpg



そして撮影あり
P6190778.jpg


西浜海岸に織田裕二がキターーーーーーーーーーーッ(本物だよ~)
月9ドラマの撮影だって・・・・大きなクレーンまであって流石月9!
P6190785.jpg


ジャック兄さんと近くまで行ってきました~
P6190783.jpg

私と織田裕二の距離3メートル・・
でもジャックのお兄さんは我慢できないって言って
「握手して~」って行っちゃったよ
織田裕二はお付きの者にガードされ握手はできなかったけど、さわやかにゴメンネ~って言ったんだって
かっこいいね~

椿三十朗の舞台挨拶で見た織田裕二より痩せた??黒くなった??髪切った??  って感じでした

芝生に移動してのんびり見よう~って思ったら
アレサはスリスリゴロゴロ

P6190792.jpg


P6190791.jpg


P6190787.jpg

別に臭い物があるわけじゃないのに・・・・芝生に行くといつもやるね~  痒いのかな・・
ゴロンとなる前は顔をスリスリこすって掻いてるからね

遊びながらもスリスリするよ~枝を持って
P6200805.jpg

P6200807.jpg


この美し横顔、お下げ髪少女は誰
P6200813.jpg

こっち向いて~


コメント:14 トラックバック:0

☆団扇2008☆ ☆仕事です☆
コメント一覧
アレハハ
yuko様
セーラちゃん元気になってよかった~
かぶり物セーラちゃんにも似合いますよ~v-410
スリスリ仲間って結構いるんですね
安心しました
URL 【 2008/06/22 15:47 】 編集
yuko
かぶりもの最高です。
いつも笑っちゃうけど、いいね~アレサちゃん。
セーラも芝生でいつもゴロンゴロンやってますよ。
おんなじだね。
URL 【 2008/06/22 14:12 】 編集
アレハハ
ぱんだ。様
なんと練習中ですか・・・v-405
外でやると汚れるし~みんなに笑われるし~・・・v-409
家の中だけのほうが良いかと・・
URL 【 2008/06/22 09:36 】 編集
アレハハ
七十爺様
な・なんとふじ吉君もスリスリするんですね~  
仲間ですねv-439
楽しくてやっているなら良いんですが、
汚れるしやめてほしいですねv-390
URL 【 2008/06/22 09:34 】 編集
アレハハ
ヤマ様
実はまだまだ写真や動画あります・・
いっぱいアップしますね~
痒いの落ち着きましたか??
梅雨のこの時期は大変ですね~v-406
URL 【 2008/06/22 09:32 】 編集
アレハハ
yamanao様
そうなんです、v-352プリンセスアレサv-352です
フリーにしたら、行ったかな・・
映してもいいのにv-398
DVDありがとうございました、見れました~v-354
URL 【 2008/06/22 09:30 】 編集
アレハハ
지혜様
そうだね~叫べばよかった・・
すっかり忘れてた・・・v-406
URL 【 2008/06/22 09:27 】 編集
アレハハ
boss_5th様
海岸は午後は綺麗ですよ~
朝はゴミだらけ・・毎日清掃車が走ってます  これからもっと汚くなりますね・・
ボス君はスリスリしないんですね~
偉い!!!
とにかく、スリスリやってますv-406
URL 【 2008/06/22 09:26 】 編集
ぱんだ。
砂浜って結構ゴミ多いですね・・・;
ポイ捨ても多いんですが流れ着くゴミも量が・・・
アレサちゃんスリスリしながら遊ぶって器用ですねi-178
ロゼは最近家の中でスリスリ練習してるみたいです;まだ習得には程遠いようですが・・・。
URL 【 2008/06/21 06:19 】 編集
七十爺
広い海岸が羨ましい。
アレサちゃんもゴロンゴロンをするんですね、ふじ吉も公園に行くと、必ず何回もしますよ。
最後の写真は、笑えるけど、アレサちゃんポーズをとって居ますね。
URL 【 2008/06/21 06:02 】 編集
ヤマ
[ヤー元祖スリスリ見せてもらいましたv-411
アリガタヤーv-425
さすが、かぶり物の女王絵文字:v-20]
チキンラーメンですよね?
URL 【 2008/06/20 22:57 】 編集
yamanao
プリンセスゴロサ...、スリサ...、アレサちゃんだもんねぇ~。
「かんちぃ~♪」って、飛びつかなかった?(笑)
URL 【 2008/06/20 22:23 】 編集
지혜
椿三十郎見ましたーーーーって叫べばよかったのにv-403 もったいない。
URL 【 2008/06/20 20:27 】 編集
boss_5th
アレサちゃん、広い浜辺を独り占めですね。
ボスも時々やってます(笑)

ロケがあるということは浜辺がきれいだということでしょうね。
それでも、ゴミを捨て去っていく人がいるというのがかなしいですね。
こちらでもよく見かけますが・・・。
(記事にしたこともあります)

アレサちゃん、芝生が好きなのでしょうか??
ボスはこんなことはあまりしません。
というか、そういう暇を与えません(爆)

最後の写真、最高ですね(^^)/よく似合っています。
URL 【 2008/06/20 19:34 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


