ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/06/18(水) 20:20 ダルメシアン
☆仕事です☆
昨日から仕事が始まりました~ お金を稼ぐという事は大変ですね~
緊張してクタクタです・・  昨日は帰って散歩に行った後飲んだら、すぐクラ~っとして
寝ちゃいました~ 
コロちゃんママから仕事始め記念にビールをもらっちゃったんです~
最高に美味しいビールになりました

でも、旦那さんのご飯作れませんでした~
帰りにコンビニでお弁当を買ってきて食べてました・・・

明日も仕事です・・・
アレサの散歩は短めになっちゃいますね・・
でも自転車で走って運動不足にならないようにします


昨日の朝散歩・・・サンディーちゃん
P6170766.jpg


よくアレサを見ると・・・・・
ペロッ・・・生しらすが落ちてるな~
P6170766 - コピー


地引網の船・・・小魚が落ちてる・・・
P6170771 - コピー

よくアレサを見ると・・・・
ペロッ・・・・生しらすおいし~
P6170771.jpg


ペロペロしまくるアレサでした・・・・

夕方は
仕事が終わって芝生に行って自転車で遠回りしてサクッと散歩終わり・・


今日は仕事が午前中なので、早朝散歩組の仲間入り~ 6時出発
6時から7時までの1時間散歩でした


明日も仕事だし、飲んで寝ちゃおうかな~
ダメだ~  今日はちゃんと旦那のごはん作ります・・・
でも旦那の帰りは12時くらいと遅いので、11時ころまで寝ようかな~

明日も仕事頑張りま~~す


コメント:8 トラックバック:0

☆キターーーーーッ☆ ☆城山公園☆
コメント一覧
アレハハ
yamanao様
皆さんはフルで働いてるんですよね~
週3でいっぱいいっぱいになってます・・v-390
もちろんv-275最高v-306
海の家が始まったらみんなで飲みましょうv-306
URL 【 2008/06/20 19:02 】 編集
アレハハ
ぱーちん一家 様
湘南江ノ島の近くですv-410
近くに来たら是非遊びに来て下さいねv-415
子犬かわいいですね~  グラグラします・・
でも仕事が始まったばかりだし・・・
と何とか抑えてます・・・でも・・


URL 【 2008/06/20 19:00 】 編集
アレハハ
ayucchi 様
あちゃ~全然気づきませんでした~v-435
アレサと私はいつでも芝生で待ってますv-354
また来てくださいね~本当に楽しかったですv-415
よちゃん、キタン君待ってるよ~v-414
URL 【 2008/06/20 18:57 】 編集
アレハハ
ヤマ様
本当にv-275はうまうまですv-218
これから暑くなってもっと美味しくなりますね
v-294出ますv-390でもパピーの時より確実に少なくなってます
しらすだけをうまく食べれるようになりました←親バカ!!
URL 【 2008/06/20 18:54 】 編集
yamanao
お仕事、ご苦労様でス。
仕事のある生活パターンに慣れるまで、ちょっとキツイかもしれませんね。

仕事後のビールが旨い?
URL 【 2008/06/19 21:32 】 編集
ぱーちん一家
v-22こんにちはぁ!また遊びにきました!
お宅はお家どこですか?
海辺でいっつもうらやましい~

ウチもまぁまぁ海近辺ですけど、さすがに
散歩でフラ~ッと行ける距離ではありましぇん。

クララの4コマまんが風記事を書いたので、
見に来てくださいね~

子犬もあと4匹飼い主様募集だワン!!


ぱーちん一家一同
 v-108
URL 【 2008/06/19 15:05 】 編集
ayucchi
先週はありがとうございました♪
きんちゃん紹介『キタン君』って(笑)
お仕事大変ですよね~♪
でも、私も好きですよ~、あの職種!!
また遊んでね~!!
URL 【 2008/06/19 01:36 】 編集
ヤマ
お疲れ様でーすv-411
仕事の後はe-65うまーいい!
アレサちゃんしらす食いしたあとは砂ウ○コしますか?
カン太はミルクボール食いのあとは泥ウ○コですv-395
URL 【 2008/06/18 22:03 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


