ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/06/16(月) 13:59 未分類
☆城山公園☆
昨日の日曜日大礒城山公園へ行ってきました

しろやま公園って読んでましたが、じょうやま公園と読むらしい・・・知らなかったよ~

P6150757.jpg


なかなか広いね
P6150714.jpg


入口で「すべてを回る90分コース」のパンフレットをもらい、行く事に・・・

ふれあい広場
P6150723.jpg


郷土資料館に旦那が入って行っちゃった~
パパ~
P6150730.jpg

ピクリとも動かずジーーーーット見てました

展望台で・・・
P6150731.jpg


もみじの広場
P6150741.jpg

もみじ綺麗だった~秋は綺麗だろうな~  

不動池
P6150749.jpg


鯉がいっぱい
なんだこれ~
P6150745.jpg


ビビって落ちた・・・・・
ヒャーーーーーー
P6150750.jpg

ガタガタ震えて動けませんでした・・・旦那が抱っこで救出
ただの鯉だよ~どんだけビビってるの~
池に入ってすみませんでした

でも気になるらしい・・・・・・覗きこんでるね
P6150754.jpg


ちょっといい写真・・・・鯉を見る二匹・・匹だよ~
P6150752.jpg

微笑ましく見えるけど、アレサは震えてるんだよ~

90分 1時間くらいでした・・・旦那が地図を持っていたので、絶対近道したよ  
ちゃんと全部回りたかったよ~

帰って屋上で水遊び&足とお腹洗い・・・鯉の池に入っちゃったからね・・
P6150761.jpg

ジェットはいや~シャワーにして~
P6150759.jpg

ビチャビチャですが流石短毛種・・・全然わからない・・・
P6150765.jpg


ぐったり寝ちゃいました  紅葉の時期にまた行きたいな~

コメント:4 トラックバック:0

☆仕事です☆ ☆根っこ☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
かなり広かったです・・アレサも大満足v-410
鯉にビビってしまうアレサ・・
ふじ吉君はどうかな??
URL 【 2008/06/18 20:39 】 編集
アレハハ
遊子様
いや~マジで反論できないです~
田舎ですよ~ v-406
アレサも私も田舎っぺです・・
あっアレサはプリンセスキャラで行ってますので・・v-352
田舎ではなくお城に住んでますから~ v-20
水玉王子しだいです~v-415 
ま~プリンセスを気に入らないわけがないですよね~v-414
URL 【 2008/06/18 20:35 】 編集
七十爺
この大礒城山公園は広い所ですね、
ここで一時間も見て歩いたら見応えが有って癒されるでしょうね。
アレサちゃん池に落ちたとは、笑えますよ。

URL 【 2008/06/18 08:06 】 編集
遊子
すげー写真のオンパレード♪

流石田舎はいいですのう
ここは都会だから(前が畑だけど)城山公園ないですよ ケケケ

昨日の日記にお写真拝借事後承諾

うちの水玉王子、彼氏にどう?



URL 【 2008/06/17 16:40 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


