ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/06/14(土) 20:57 ダルメシアン
☆根っこ☆
今日もいい天気暑いよ~
6時半に起きてヤバッって思いました・・カンカン照り・・・急いで準備して7時過ぎに出発

テクテク海岸散歩しているとサラ様に会いました
ボールで遊んでる~「投げて~」って言ってたよ~
 サラちゃんの尻尾が元気に立ってるの初めて見たよ~
P6140697.jpg

捻挫治ってよかった~  やっぱり楽しく元気に走ってる姿が1番だよね

アレサの最近の朝は歩くだけ・・・落ち着いてきたのかな~  大人の階段登ってるの~
今日も歩くしかなかったよ~  海にも入らないし・・・
今度ラクちゃんのパパやピノ君のパパに頼んで沖まで行ってもらおうかな~

朝の散歩でアレサが興奮した事・・・
根っこ
P6140699.jpg

バラバラに裂いて・・・
P6140698.jpg

ちぎって
P6140700.jpg

走って~   嬉しそうです
P6140701.jpg

P6140702.jpg

この根っこ
海岸にいっぱい落ちてる根っこ・・・・・何の根っこ
今日も4個見つけて4個とも嬉しそうに走ってたわ~   一人でね
わかったら教えて下さい  

ちなみに、ちぎって遊んで小さくなると、そのまま食べちゃいます・・・
「もう終わり、出して」っでちゃんと止めさせないと   止めさせ時が難しい・・
食べちゃうの嫌だから早めに止めさせないとね・・ 
でも本当に何の根っこだろう・・・・・

根っこの他に、ミドリガメが居ました・・・アレサがチョイチョイやって砂に埋めちゃいました
ムービーで撮ったけど、私の声がうるさすぎて・・「食べちゃダメだよ、チョイチョイするだけ~」とかね
とてもアップ出来ないよ~  ムービーの音量ってどうやって調節するの~
カメラの音量は大きいままでブログには小さく編集できないのかな~
埋めちゃったけどラクちゃんのブログで生きていることがわかりました~
ラクちゃんの方が後から来たので、間違いなし

根っことカメで遊んだアレサでした

10時から湘南にドッグランを作る会の会議に参加・・ホームページも出来てます

夕方は旦那と散歩
P6140710.jpg



コメント:2 トラックバック:0

☆城山公園☆ ☆遅刻☆
コメント一覧
アレハハ
yamanao様
昨日初めて葉っぱ付きを見ましたね~
海藻じゃないとすれば、
なんで海にいっぱい落ちれるんでしょうか??
不思議ですね・・・
今日の朝も同じ用にみんなと歩きながらも、一人遊びでしたv-406
URL 【 2008/06/16 14:10 】 編集
yamanao
会議、お疲れ様でした。

あの根っこ、海草じゃないですかねぇ~。名称はしらないケド...。
台風の後に海岸に沢山打ち上げられているワカメみたいな海草。
違うかな?
URL 【 2008/06/14 21:33 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


