ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/06/14(土) 00:09 ダルメシアン
☆遅刻☆
今日はいい天気カンカン照りだったよ~
海に入っていいよ~って思って海岸へ・・・
途中で・・・・・ここでビックリ
に赤いものが・・・  ま・まさか血便
ビニールにとって駐車場でをニギニギクチュクチュ、チェック

違いました・・昨日のトマトが原因↓
P6100635.jpg

トマトの皮が不消化で出ていました
昨日のトマトは大きかったからね~  びっくりしたわ~ 血便じゃなくてよかった

海に行くと今日は入水禁止の子が多く芝生でまったり
P6130686.jpg

タンポポの綿がいいね~  気に入りました
P6130690.jpg


今日のお昼、私は仕事(打ち合わせ)・・・ところが私、遅刻しました~
仕事に遅刻なんてありえないよね~  7分くらいだけど、社会人失格  
仕事の遅刻は生まれて初めてだわ~
理由は・・・もう言いたくない遅刻は遅刻思い出すのも嫌で恥ずかしい理由
自己嫌悪に陥ってます・・・最低だ~
遅刻したのに、みんなやさしい・・・・胸が痛いよ~もっと怒っていいのにね

これは仕事が本格的に始まったらバリバリ働いて名誉挽回しなければ
あ~本当に反省してます

アレサのフードとおやつが届きました・・いつものZ/Dウルトラではなく森乳のクリニカルダイエット
お試しで3,5㌔・・・・食べられるかな??
P6130692.jpg

一応アレルギー検査で食べられるフードに入ってた商品
美味しく食べられるといいね・・・

コメント:0 トラックバック:0

☆根っこ☆ ☆クリキン☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


