ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/06/10(火) 21:16 ダルメシアン
☆落し物☆
良い天気 梅雨入りしてから貴重な晴れ

海ではみんなドロドロになって遊んでたよ~楽しそう~
でもアレサはポツン・・・・海に入らないし・・・歩くしかないね
砂浜が波で削られてちょっとした山になってます
かっこよくポーズしてよ~  立ってるだけだね
P6100625.jpg


少し掘ってるよ
何かあるかも~
P6100622.jpg

・・・・・・
顔突っ込んじゃった~
P6100623.jpg

何もないね
滑り落ちるアレサ
P6100624.jpg

海に入らなくても汚れるアレサ・・・・中途半端に汚れないで~
思いっきり遊んで思いっきり汚れるならいいけど・・・・いつも微妙なんだよね~
今日も蒸しタオルとブラシでごまかしたよ~

午後はアレサはお留守番・・・
私・・また週3で働きます・・・仕事が決まったのはパソコンが入院していた時です
今日は1時間ほどミーティングに行ってきました・・・また介護職です
来週から本格的に働きます
これでアレサにも、おやつや首輪を買ってあげられるわ~
頑張って働こう~

昨日の夕方散歩の帰り・・・いつもおしっこに寄る駐車場で発見

P6100634.jpg

凄い汚れてる・・・・
↑この鍵・・・私が約1年前に落とした鍵だ~  我が家の鍵です
落とした時は家に入れないし本当に困ったよ~
1年経って見つかるなんて・・・自分で見つけるなんて凄くない
失くした時は散歩コースを何周もして探したのにみつからなかった・・・・・

過去2回鍵を失くしたので今はカギっ子・・・散歩のときは首から鍵を下げてます
絶対なくさないね






コメント:12 トラックバック:0

☆クリキン☆ ☆レインコート☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th様
ちゃんと使えましたよ~自分でもすごいと思います
多分これで運を使っちゃったのでは・・
宝くじ実は毎回買ってます・・
全然当たりません
でもいつか当たると信じて買い続けますv-91
URL 【 2008/06/14 00:22 】 編集
boss_5th
すごい、すごい!!
普通はありえませんよ、そんなこと…。
↓宝くじを買ったら、本当に当たるかも…(爆)

砂浜が削られて、ちょっとした山になっているのを
見かけたことがありますが、ここまで高いと、アレサちゃんも
警戒したでしょうね。

砂に顔を突っ込んでいる写真、失礼とは思いながら、爆笑
してしまいました…(^^)
URL 【 2008/06/12 23:44 】 編集
アレハハ
ヤマ様
ライオンキング・・いいですね~
もっと伸びて綺麗にポーズしてほしかったです
カン太君はスリスリしないからいいですよね~  
アレサはいつも薄汚いんです
URL 【 2008/06/12 19:36 】 編集
アレハハ
ジェイママ様
ララちゃん大丈夫~v-404
元気はジェイララが大好きだよ~
早くよくな~れv-354
今の気持は働きたくなくてイヤイヤです・・働きたかったんですが、
いざ来週ってなるとイヤイヤで・・・
前回腰が痛くて辞めたんです・・
内容は少し楽になるので大丈夫かと・・

そうそうジェイ君の迷子札見つけました~ルークママが持ってますv-410
URL 【 2008/06/12 19:34 】 編集
アレハハ
七十爺様
凄い汚れでしたが見つかってよかったです
半年前に落としたデジカメも見つかるといいんですが・・・・
それは無理そうですね・・・
URL 【 2008/06/12 19:29 】 編集
アレハハ
yamanao様
ヒ●もう痛いよ~v-399
でも働かねばv-91
宝くじ・・・当たりませんv-409最高で3000円です
でも、きっと3億当てますよ~
URL 【 2008/06/12 19:27 】 編集
アレハハ
mannmasrukobusi様
ちゃんと使えました~v-267
本当にすごいな~って思います
海でお会いできたらうれしいですね
URL 【 2008/06/12 19:25 】 編集
ヤマ
すごーい一年たって見つかるなんてv-267
アレサちゃんもライオンキング?カッコイイ~v-411
滑り落ちが又カワイイですv-344
URL 【 2008/06/11 20:33 】 編集
ジェイママ
昨日は折角の晴れだったのに、またララがゲリPに→v-100→注射2本。
散歩は夕方に家の近くで済ませました。(T_T)←ジェイ

アレサママ、お仕事されるんですね!私も仕事を辞めてから1年半。働かないとボケると周りに言われてるけど天然入ってますので・・・って本当は年齢制限に引っ掛てる訳で(笑)。

介護のお仕事はキツイと聞きました。アレサママは足が長いので腰に負担が多いのでは?アレサちゃんの為にもあまり無理しないで下さいね!
URL 【 2008/06/11 09:53 】 編集
七十爺
アレサちゃんの一番上の写真がカッコイイよー。
一年越しにカギが見つけたとは、見事です。
URL 【 2008/06/11 09:29 】 編集
yamanao
介護職ですかぁ。
ヒ●に来ますからv-389、気をつけて下さいね~。

凄~い、約1年誰にも拾われなかったんだ~。
本当、見つけちゃうのも凄いですよね。宝くじ、当たる?(笑)
URL 【 2008/06/10 21:26 】 編集
mannmasrukobusi
こんばんは!
一年前の落し物を自分で拾うなんて凄すぎ!普通はないですよねこんな事・・・その鍵は果たして使えたんでしょうか??

梅雨の晴れ間は本当に貴重ですね!本格的に暑くなる前にまた海に散歩に行きたいですね!!
URL 【 2008/06/10 21:26 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


