ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/06/09(月) 21:42 ダルメシアン
☆レインコート☆
午前中は雨でした  嫌になっちゃうね~
いつもなら雨の日は散歩ナシ・・・でも今日は雨でも散歩

なぜ雨なのに   

アルバちゃんからレインコートを頂いたから
アルバちゃんには小さかったんだって・・・・
アレサにぴったりです・・・もしやアレサの為にって言うくらい似合ってます

でも・・・・雨の中歩きたくない&レインコートを着たくないアレサ・・
家の前から動きません
P6090598.jpg

最初の1歩を歩きだすまで30秒くらいかかったかも
P6090599.jpg

ヨチヨチのロボット歩きでした・・・笑えたよ

似合ってるんだから、こっちを向いて~
P6090606.jpg

後ろもかわいい
P6090604.jpg

雨の日も楽しくなるね・・・
アルバママ&お姉さん本当にありがとうございます

今週の日曜日は父の日
義父に首輪&リードを作りました~  いつも楽しい散歩が、もっと楽しくなりますように
多頭飼いなので、二頭引きで
P6090608.jpg

アジャスターの色を変えてわかりやすく
P6090610.jpg

今回持ち手は、肩掛けに・・・両手が空くようにしました
P6090613.jpg

喜んでくれるといいな~

アレサにも作ろうと材料を買いましたが、アジャスターを買い忘れてしまった
絶対何か買い忘れるよ~

掃除中にティファニー  何か持ってたっけ
P6090615.jpg

中身はアレサの乳歯
5本ゲットしてたんだ~  思い出したわ~
P6090618.jpg

小さいね~
P6090621.jpg

記念品だね

今日の午後モグハハコストコへ連れて行ってもらいました
軽くコストコマジックにかかり、14点で1万744円
でも無駄遣いはしてないよ~・・・・たぶん・・・大きなティラミスが、無駄遣いかな??
今日のディーナーは鳥の丸焼きです・・・・豪華だわ~



コメント:8 トラックバック:2

☆落し物☆ ☆ダイジェスト☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
ふじ吉君も最初は・・
ではアレサも慣れてきますね・・ちょっと安心v-410
雨の日の散歩もなかなかいいですね
URL 【 2008/06/12 19:23 】 編集
アレハハ
ぱんだ。様
私が買ったレインコートはブカブカで・・
なかなかぴったりって難しいですよね・・試着できないし・・

首輪はミシンを使わずカシメで打つだけです・・チョ~簡単です
ミシンは苦手ですv-399
URL 【 2008/06/12 19:21 】 編集
アレハハ
かおり様
こちらこそありがとうございますv-415
楽しかったです
キノコ好きとは・・お鍋にしたんですか?
またreikoさんにお願いして連れて行ってもらいましょう
これからもよろしくお願いします
URL 【 2008/06/12 19:19 】 編集
アレハハ
지혜様
赤が似合うでしょうv-218
でも歩けないんだよ~ロボットみたいに歩いてたよ
URL 【 2008/06/12 19:16 】 編集
七十爺
アレサちゃん赤のコートがお似合いですねー。
ふじ吉も最初は着るのを嫌がりましたが、最近は喜んで来て散歩に行って居ます。
URL 【 2008/06/10 08:37 】 編集
ぱんだ。
赤いレインコート足までピッタリですね~。
ダルメシアンって中々足まであてサイズ合うの無いんですよね・・・。
ロゼは頑張って探したんだけど足までのは無かった・・・i-195胴長で・・・。
首輪リードお手製ですか!!
凄いですw
首輪作り昔・・・挑戦したけど・・・ミシン壊しただけで終わりましたv-221

URL 【 2008/06/10 00:01 】 編集
かおり
今日はご一緒させていただきありがとうございまいした!
行き帰りの車も楽しかったけど、初コストコ!楽しかったです!
これからは暑くなり犬遊びはちょっとお休みなので
また人間だけでもお願い致します!
また、コストコもご一緒させてください!♪
私のブログにアレハハさんの後姿を載せさせていただいちゃいました。
事後報告ですみませんv-10
URL 【 2008/06/09 23:18 】 編集
지혜
アカサ~なんか・・・笑えるv-411
URL 【 2008/06/09 23:10 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL

← Newsブログ検索結果BLOG
レインコート好調
「 百貨店でレインコートの販売が好調だ。西武百貨店では自転車をこいでも足がぬれにくいひざ下丈のレインコートが一部売り切れた。今年は例年より雨が多いうえ、「交通の方法に関する教則」の改正で、自転車の傘差し運転が禁止されたことも背景にあるようだ。 西武百貨店... 」
【 2008/06/24 19:33 】

← ええ!
レインコート
「PETWALKERニュース世界から良質なドッググッズを販売する「バークカフェ」が、カナダ・テッケルクラブ社の犬用レインコート「スリッカー」の取... 」
【 2008/06/14 08:11 】
 


