ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/06/08(日) 22:56 ダルメシアン
☆ダイジェスト☆
え~と金曜日から・・・・
8時出発だどみんな帰った後・・・
一人ぼっち・・・・・・
P6060550.jpg

でもモモちゃん登場
P6060552.jpg

P6060551.jpg

いつものように遊んでもらったアレサですが、ボーっとしているときにモモちゃんのダイナマイトアタックをくらいビビるアレサ・・・・
ピーーー
って言ってたよ・・・・ボーっとしちゃだめよ

疲れたから寝るわ・・・布団掛けて
って布団をチョイチョイって手でやるけど、もう暑いのでタオルにしました
P6060558.jpg


土曜日の朝も変な根っこで遊ぶアレサ・・
P6070562.jpg


穴を掘るラムちゃんとピノ君
この二人・・・じゃなくて二犬、可愛いの・・・掘ってるラムちゃんにちょっかい出すピノ君
見てて厭きないわ~
P6070566.jpg



アレサの人生・・・犬生初のグリニーズ  (頂き物)
くわえてマテ~
P6070569.jpg

まだマテ~  ヨダレが・・
P6070571.jpg

まだまだマテ~   下はベトベトです
P6070573.jpg


よく見えないけど、ヘンな泡を出しながら食べてました・・・・よく噛んでたよ
P6070580.jpg

そしてゲロサに変身・・・・クリニーズ全部吐いちゃいました・・アレサには合わなかった見たい

夜、平塚ユニディー内にあるドッグランわんわん公園
P6070583.jpg

アレサはどこのドッグランに行ってもランしません  ただ立ってます
でも今回はちょっとウロウロしてた・・・
P6070585.jpg

わんわん公園に来るのは・・・5、6回目
あと5回くらい来れば走るようになるかな~  ランしてよ~

そして今日は湘南にドックランを作る会の清掃の日
ここにドッグランができれば走るよね~
P6080586.jpg

ゴミ拾いようのトングとアレサのリード・・・写真は1枚だけ・・・

今回はケーブルテレビの取材も来てました~ アレサも映ったかな??
でも我が家はケーブルテレビじゃないんだよね~・・・・残念・・・誰か録画お願いします

夕方の散歩で
アレサVSフナムシ
P6080592.jpg

アレサも負け~
フナムシって苦手~って言うか嫌い・・気持ち悪い

コメント:0 トラックバック:0

☆レインコート☆ ☆黒白☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


