ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/06/03(火) 12:06 ダルメシアン
☆梅雨入り☆
梅雨入りしちゃいましたね~
昨日の写真・・・海に帰ってきました~
P6020503.jpg

でも午後からず~と雨  

夜、つまらなそうにしているアレサに、パソコンが入っていたプチプチをプレゼント
破いていいよ
わ~い うれし~
P6020523.jpg


あっという間に・・
P6020525.jpg

すこしはストレス発散できたかな

並んでもらったサッカーボールが・・・・
しかも新しい方だ   別にいいけどね
P6020513.jpg

P6020516.jpg

たのし~
P6020526.jpg

あ~あ綿だしちゃったよ・・
P6020528.jpg

はい記念撮影
P6020535.jpg


完全に破壊してやっと寝てくれました
実はサッカーボールまだあと2つあるんだ~

先日手続きした血統証が届きまいた
P6030543.jpg

これで1万円
やっと旦那がアレサの所有者に、クララじゃなくてアレサだよ~ これも変えたいよね
P6030542.jpg


今日はもう一つ・・・当選しました~
コードギアスのDVD
P6020508.jpg

前作の特別総集編・・・前作を持っているので多分見ないと思う・・オークションで売ろうかな~
でも当選ってのがうれしいよね



コメント:8 トラックバック:1

☆黒白☆ ☆帰ってきました☆
コメント一覧
アレハハ
ぱんだ。様
ロゼちゃんは5分ですか~ 
今回は小さいサッカーボールだったので、3分位かな~
縫い目が多いとすぐですよね・・ v-409
でもロゼ君も破壊するんですか??
今度見せて下さいv-415
URL 【 2008/06/05 23:05 】 編集
アレハハ
boss_5th様
今日も散歩は短めでした・・途中で降られちゃいましたし・・
梅雨明けが待ち遠しいですねv-410
少しでも走れるように自転車で出動ですv-69
URL 【 2008/06/05 22:45 】 編集
アレハハ
七十爺様
ふじ吉君が中年おじさん・・・
イヤーーーまだまだ若いですよ~
でも破壊しないなんてエライv-218v-415
早く梅雨明けするといいですねv-278
URL 【 2008/06/05 22:39 】 編集
アレハハ
トミー様
頭光ってますよね~気づいてくれましたね・・嬉しい
ショックチ・・もう昔の言葉なんですね
昔おばあちゃんが
デーコンにイミリヘーッタって言ってたのを、母が大根にヒビが入った
って言ったんだよ、って教えてくれたり
みかんの薄皮を「ほろ」って言ったり・・
気付かない所に静岡が・・・
ズラ~はさすがに言いませんけど・・
今は言いませんよね
URL 【 2008/06/05 22:37 】 編集
boss_5th
アレサちゃん、パワー全開ですね(笑)
サッカーボールを破壊した後も、満足できないようなお顔です。
梅雨時は散歩が手短になってしまいますから、ダルには気の毒
ですよね。
こちらは今のところ、何とかいつもの散歩のペースをキープして
いますが…。
URL 【 2008/06/04 21:32 】 編集
ぱんだ。
アレサちゃん綿出してる表情が幸せそうw
アレサちゃんはぬいぐるみどれ位もちます?
ウチのは前計ったら・・・5分でした・・・。
URL 【 2008/06/04 20:55 】 編集
七十爺
アレサちゃんの破壊力は凄いネー。
ふじ吉は少し中年になったのか、最近は破壊しなくなりましたヨ。
毎日雨続きで退屈して寝てばかりです。
URL 【 2008/06/04 05:53 】 編集
トミー
アレサちゃんとアレハハさん、そしてPCも帰宅したんですね~♪

記念写真のアレサちゃん・・・
頭から日の出みたいにポコッて光ってる~ヾ(≧▽≦)ノ☆


「ショックチ」、父に聞いてみました!意味まで言わなければ解らなかったんですが
「子供の頃に使ってた!」だそうです♪
URL 【 2008/06/04 02:27 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL

← ダルメシアン ぱーちん一家
☆梅雨入り☆
「梅雨入りしちゃいましたね~昨日の写真・・・海に帰ってきました~でも午後からず~と雨  夜、つまらなそうにしているアレサに、パソコン... 」
【 2008/06/05 22:19 】
 


