ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/06/02(月) 15:08 ダルメシアン
☆帰ってきました☆
実家から我が家へ帰ってきました~・・・そしてパソコンも帰ってきました~
我が家は1週間ぶり、パソコンは修理に出してから2週間ぶり
もう二度とパソコンに焼酎こぼさないぞ~

雨で落ちたはずの肉と眉毛が・・・・肉娘復活
何か書かれた~
P6010486.jpg


日曜日・・姉と一緒に肉娘の為にマクドナルドのリニューアルオープンへ
8時から先着100名に配られるミニサッカーボールもらいに・・・
着いたのが7時52分くらい・・・・5人目だったかな~
でも8時には長蛇の列・・・・・人気のミニサッカーボールだね
P6020511.jpg

気に入ってくれる肉娘
壊してもいいんでしょ~
P6010467.jpg


顔ぴっぱっちゃった~
ひぃぃぃ~
P6010483.jpg


私の母校でフリマ?(ボーイスカウトの何かって言ってた)があって肉娘と母と行ってきました~
P6010484.jpg

私が在学していた時、生徒数が多くて、校庭にプレハブ小屋が立っていて、校庭がとても小さかったんです・・
校庭で運動会が出来ないくらいの狭さで、近くの大学を借りて運動会をやった記憶が・・・
でも今はプレハブもなく、広かったです・・・・いいな~のびのび部活をやってたよ

実家にいる間、また脇がヤバイ状態に・・・
シャンプー持っていくの忘れてしまったんです・・・
仕方なく近くの動物病院に行ってシャンプーだけ買ってきました・・
とても小さいボトルで1000円・・・高かったよ~  ネットで安く買ってもこれでは意味がないね
P5310463.jpg



ま~いろいろあった実家の1週間でした

夜、食事に出かけました~  アレサも一緒に行ける店でしたが、やっぱり疲れていて、ぐっすり
そのままお留守番で・・・・

帰ってくると・・・・・・
ラーメンが~~
P6010488.jpg

ヤバッ・・・1週間ぶりで、つい台所閉めるの忘れた~

何これ~しらないよ~
P6010492.jpg


ちょっと~近づけないでよ~ しらないよ~
P6010493.jpg


置かないでしょ~
P6010497.jpg


確実に覚えているので、顔に押し付けても、体の上に置いても、何をしても無抵抗です・・
何を言っても、耳を後ろに倒して聞いてません・・・・
台所を閉め忘れた私が悪いけど、いつもしっかり怒ります・・・
でも今回はの文字か見えて笑いそうになってしまう・・
おでこの動きで肉の字が伸びたり縮んだり・・・・

ラーメン4袋完食で水をガブ飲み・・・・そりゃ~のど乾くよね~
朝ごはんはナシです・・・・


今日の散歩後シャンプーしたので肉娘から普通のアレサに戻りました




コメント:8 トラックバック:0

☆梅雨入り☆ ☆新羽丘陵公園☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th 様
4袋・・値上がり前に買って置いた私のラーメンが・・
ボス君も食欲凄いですか??
この食欲なんとかしてほしいです・・・
って言うか、開いていても台所には入らないで~~
URL 【 2008/06/05 22:49 】 編集
boss_5th
あちゃぁ…。
ラーメンを4袋も!!??

おなかを壊さなくて良かったですね。
それにしても何という食欲。
流石はダルメシアンですね(^^)v
URL 【 2008/06/04 21:38 】 編集
アレハハ
ジェイママ様
コメントありがとうございますv-415
早く雨があがるといいですね~
ララちゃんも雨嫌いなんでね~雨の日は散歩なしですか?
アレサはお米、玄米、鶏肉、オートミール、マグロがダメなんです・・
ラーメン・・・もう食べてしまったので見ない事にします・・
v-294はいつもと色が違って少しゆるいくらいv-399
ジェイ君、ララちゃんはこんな事しないですよね~

古くないですよ~v-352 古いのか??
思いっきりキンニクマンの肉ですv-91

早くサマーカット見たいです、また遊んでくださいv-410
URL 【 2008/06/03 11:30 】 編集
アレハハ
七十爺様
食べすぎですよね~デブサになってしまうわ~
ふじ吉君も見事、デブ吉君からふじ吉君に戻りましたよね~
スリムでかっこいいv-218
朝ごはんナシで夕ご飯も少なめにしちゃいました・・
URL 【 2008/06/03 11:18 】 編集
アレハハ
ヤマ様
またやっちまいました~v-406
次はカン太君でお願いしますv-414
でもカイカイが出るのでなくてよかったです・・
また寒くなりましたね・・体調に気をつけて下さいv-410
URL 【 2008/06/03 11:16 】 編集
ジェイママ
アレちゃんおかえり~!お言葉に甘え初めて遊びに来ました。

ジェイ兄をサマーカットにしたら梅雨入りだと!また少し遊べないね。ジェイララは雨降り嫌いで散歩は玄関から動かない!海に入るのは大好きなのにねぇ?

アレちゃんラーメン食べてカイカイ出なかった?お腹Pにならなかった?

おでこの「肉」ってキンニクマンみたいだね(笑)えっ?古すぎる?
でも大笑いしてしまったm(__)m

URL 【 2008/06/03 10:31 】 編集
七十爺
【肉】の文字がなんとも面白いねー。
ラーメン4袋とは食べ過ぎダゾー。
URL 【 2008/06/03 08:23 】 編集
ヤマ
すげぇ~4食ですか?
アレサちゃん大食漢!
カン太も漁って叱られる時は同じ・・微動だにせずですねv-411アレサちゃんの様な目をします。叱られるの分かっていてもやるンですよねぇ~
URL 【 2008/06/02 21:32 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


