ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/05/30(金) 10:31 ダルメシアン
☆新羽丘陵公園☆
昨日は1日雨でしたね~
アレサもつまらなそうでした
牛で誘われたり・・
これで遊ぼう~
P5280362.jpg

ペットボトルでひとりで遊んだり・・
どこを見てるの~
P5290434.jpg


寝たり
P5290438.jpg

前から見たらこんな感じでした
P5290436.jpg


今日の朝も小雨が・・・でも行ってみました
新羽丘陵公園
出来てまだ3,4年らしいよ~・・
ここも30分位の距離

まずアジリティーみたいな遊具が・・・
P5300447.jpg

P5300448.jpg

よくわからないけど・・・新羽丘陵公園はここで終わり??
あとは周りの自然・・・・?どこまでが公園なのかよくわからなかったよ・・・
公園の看板もないし・・・
あったのはこれだけ↓
P5300456.jpg

何を見てるの~ジーーーと下を見ているけど・・何もいなかったよ・・

広いね・・
P5300449.jpg


いっぱい走ったね
P5300452.jpg


竹林もあったね・・・でもここは入っちゃダメみたい
P5300455.jpg


夕方は私が出かけるので自転車でサクッと終わらせる予定です

コメント:4 トラックバック:0

☆帰ってきました☆ ☆綱島公園と肉☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
あら~ふじ吉君ペットボトルあきてしまったんですね・・・v-390
ポカリスエットのボトルが柔らかくて、噛みやすくていいですよ・・
また遊んでくれるといいですねv-410
URL 【 2008/06/02 15:15 】 編集
アレハハ
はる'sかあちゃん様
いっぱい飲んできました~v-306
あの遊具・・確かに遊び方がわかりません・・・もう子供の発想力はとっくに無くなって、マタグぐらいしかできませんでした・・・
URL 【 2008/06/02 15:12 】 編集
七十爺
30分と近くに綺麗な公園が有って羨ましいね。

ふじ吉は最近ペットボトルが飽きたのか遊ばなくなりました。
URL 【 2008/05/31 08:28 】 編集
はる'sかあちゃん
あら、飲み会? なんちゃって? ^m^
なんだかオブジェのような遊具がいーっぱい!だけど
どんな風に遊ぶのか見当付かないのもありますねぇ。
はるも顔伸びましたよ。アレサちゃんほどじゃあなかったけどねん。^m^
URL 【 2008/05/31 00:30 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


