ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/05/29(木) 10:32 ダルメシアン
☆綱島公園と肉☆
昨日の夕方行ってきました~ ☆綱島公園☆
歩いて30分くらいかな~
P5280365.jpg

懐かしい~この公園は子供の頃によく遊びに来たわ~
プールもあるし・・・綱島プール・・またの名を☆おしっこプール☆
子供の頃はすごく大きいプールだと思ってたけど、昨日行ったらすごく小さくてびっくりしたわ

変わってないな~
P5280367.jpg


変わったところあり
☆綱島古墳☆
P5280378.jpg

こんなのあったっけ???あったのかも??
平成元年に市史跡に指定されて平成2年に保存整備されたんだって・・・・
この古墳のちょっとした山で遊んだ記憶あり・・・・お墓の上で遊んでたんだね・・・

これも何かの後だよね・・・ど真ん中で
P5280375.jpg


アレサVSニャンコ
P5280372.jpg

今回はアレサの勝ち~

帰りにドッグカフェSPIN DOGに寄りました
なんとソファーOK
P5280383.jpg

アイスカフェモカを注文して、アレサが隣にいて、ゆっくり携帯でメール・・・
のんびりしていい時間でした
P5280387.jpg

アイスカフェモカをず~と見ていたので、アレサにも注文してあげました
かぼちゃのペンネグラタン
P5280390.jpg


夜・・・・こんな姿に・・・・エイ見たい
P5280416.jpg


間違い探し・・・・いつものアレサと違うよ~どこが違うでしょう
P5280420.jpg

わかる



眉毛書かれた~
P5280422.jpg


そして  
P5280425.jpg

かなり笑えた


今日は雨  おしっこしなくて困ったよ~
1日位しなくても大丈夫らしいけど、アレサは家で1日7回くらいジョージョーしてるんです
雨の中を歩くのも嫌・・・ましておしっこなんて無理~って拒否

昨日の夜10時にして、朝9時半まで・・・やっと出たよ~その間散歩に引きずり出すこと3回
早く雨やんでよ~

雨で☆眉毛も肉も☆消えました
 

コメント:6 トラックバック:0

☆新羽丘陵公園☆ ☆大倉山公園☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th様
待ち受け、気づいてくれてありがとうございますv-218
水性ペンでシャンプーの前に是非ボス君にも眉毛と肉を書いてみてください・・v-389
意外とかわいいんですよv-398
URL 【 2008/05/30 10:40 】 編集
アレハハ
yamanao様
アレサのビームと言うより、後ろで見ていた私の鬼のような顔を見てニャンコは逃げたのでは・・・v-399
サラ様にも眉毛書きたいな~v-391
URL 【 2008/05/30 10:38 】 編集
アレハハ
ぱんだ。様
v-356アレサが伸びすぎですか??よ~く伸びますよ~
ペンネはあっという間に完食でした・・
700円もしたんですよ~
URL 【 2008/05/30 10:35 】 編集
boss_5th
携帯の待ち受け画像がいいですね(^^)/

眉毛なんて描かれちゃって…。かわいそうに…。
といいつつ、爆笑してしまいましたが…(爆)
「肉」も面白い(笑)

かなり、皮が余っていますね。ボスも結構余っていますが、
引っ張ると嫌がります(笑)

こちらは梅雨入りして、これからしばらくは散歩が大変です。
URL 【 2008/05/30 09:13 】 編集
yamanao
ニャンコの眼ビーム凄い光ってますね~(怖)
アレサちゃんも負けじと眼ビーム攻撃していたのでしょうね。

ま、眉毛犬だ...v-389
しかも、やらせ?(笑)

本当、雨やんでほすぃですね~。オシッコさせるのも大変ですぅ。
URL 【 2008/05/29 21:08 】 編集
ぱんだ。
アレサちゃん顔結構伸びますね~
これ見てロゼも引っ張ってみたのですが・・・伸びない・・・。
首のとこは結構伸びるのに、顔は伸びなかったi-195

かぼちゃのペンネグラタン美味しそうです♪
URL 【 2008/05/29 15:41 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


