ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/05/28(水) 09:47 ダルメシアン
☆大倉山公園☆
昨日の夕方は綱島公園に行く予定だったんだけど・・・大倉山公園に変更・・

朝歩く川沿いの川の向こう側にある公園
もし橋が架かっていたら直線で10分位で行けるんだろうな~
でもそんな橋はないので、ぐる~っと回って30分弱くらいかな~
梅林や記念館がある公園

P5270360.jpg


階段を駆け上がると・・・
P5270337.jpg

大きな木が・・・大きな木があると写真を撮りたくなるのは私だけかな??
P5270336.jpg

アレサ変な顔してるね

記念館前で
P5270341.jpg


記念館横の広場で・・・甲斐犬のチャミーちゃんと遊んでもらいました
P5270349.jpg

いっぱい走ったね
P5270345.jpg

土日の夕方は15頭くらい集まるさしい・・・・

自然もいっぱいで、なかなか楽しかったね
橋が掛かれば楽なのにね・・・・

今日の朝・・・・実家に来て4日目・・・少し疲れが出たのか、ゲロサに変身・・・
いつも吐く時はこっそり吐こうとするのに、今回は私の横に来てぐえぇぇ~と・・・
おかげで1滴もこぼれずビニール袋にゲロキャッチ!!
散歩なしで寝てなさい!!!って言いたいけど、家でオシッコしてくれないし・・・
30分寝て、ゆっくり15分位の歩き散歩で終わり・・・
今も寝てます

夕方には復活して今日こそ綱島公園に行こうね
午後は雨かな????

コメント:2 トラックバック:0

☆綱島公園と肉☆ ☆市民の森☆
コメント一覧
アレハハ
はる'sかあちゃん様
ご心配おかけしました
夕方には復活して、遊んで攻撃にあいましたv-398
はるちゃんは下タイプですか~どちらもつらいですね~
下のビニールキャッチに挑戦してみてくださいv-389
URL 【 2008/05/29 10:40 】 編集
はる'sかあちゃん
ご実家の周りにはヨサゲな公園が多いですねぇ。
↓誰も知らない市民公園には笑っちゃったけどぉ。^m^;
 
アレサちゃん大丈夫?
それにしても、アレハハさん!さすが!ナイスキャッチ!^m^
って笑い事じゃあないですけど。
アレサちゃん早く良くな~れ!(((▼-人-▼)))
人もそうだけど、上からと下からのタイプがありますねぇ。
うちは、私もはるも下タイプっぽいです。^m^;
URL 【 2008/05/29 01:08 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


