ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/05/27(火) 09:10 ダルメシアン
☆市民の森☆
昨日夜一生懸命更新しようとパソコンに向かう私・・・最後の最後で記事が消えちゃったよ~ やる気をなくしちゃったよ・・・・

昨日の朝は8時出発・・・・・もう暑かったよ~・・いつもは8時半出発で暑くても、海風があるけど、
ここは熱かったよ
朝から山公園に行こうと思ったけど、とても無理でした

家から歩いて2分くらいの、川沿い・・・なかなかいいでしょ
P5260299.jpg


もう、あつ~い 誰もいな~い
P5260296.jpg


アレサ~おいで~って呼ぶと
なんかちょうだ~い  とペロっとね
P5260298.jpg

かわいいね

暑いので、緑道へ・・
ここもなかなかいいね
P5260300.jpg

緑道の端まで行ってみました
P5260304.jpg


途中なぜか緑のネットが・・・
P5260305.jpg

ネットの反対側に私がまわって・・・・・おいで~
見事にネットに突っ込みました  爪がネットに引っ掛かりプチパニック
正直笑えた

水の広場
P5260307.jpg

足だけね・・
P5260309.jpg

 
反対の端・・・緑道ではなくただの歩道
P5260313.jpg


昼間は父の横でのんびりアレサ
P5260317.jpg


夕方は市民の森へ・・・
市民の森 27年間ここに住んでいて知らなかった・・
40年弱ここに住んでいる両親も知らない市民の森
 
地図にちゃんと載ってるし・・・本当にあるよね~って感じで・・
歩けば20分くらいの距離・・・でも入口がわからなくて、迷うのが嫌なので、父に車で送ってもらうことに

やっぱり入口がわからなくて迷っちゃった~ 車を降りて、掃除をしていたおばちゃんに
市民の森の入口を教えてください・・・と聞くと
市民の森???知らないわ~
え~裏の山だよ・・見えてるし・・・本当にあるのかしら・・・・

やっと見つけました    あったよ~
P5260320.jpg

なかなかいいじゃない
P5260321.jpg

あちゃ~擦っちゃったよ~
P5260327.jpg

展望台で・・・眺めは
P5260330.jpg

またペロッとやってる
P5260329.jpg


自然がいっぱいの市民の森・・・誰もいない市民の森・・・
なんと私・・・・3回もクモの巣に引っかかった~  ワンコの散歩にはいいと思うんだけどね・・
誰もいない・・・何か理由があるのかな~  ちょっと怖いな~
今日も行きたいけど、他にもいきたい所が沢山あるので、もう行かないと思うよ~

今日の夕方は綱島公園へ行く予定


歯の間に草が詰まったよ~

  

コメント:2 トラックバック:0

☆大倉山公園☆ ☆実家です☆
コメント一覧
アレハハ
ヤマ様
ず~とクチャクチャやってたんです・・
もっと早く撮ればよかったな~って思いましたv-390
市民の森・・調査の結果8人中8人知りませんでしたv-393
URL 【 2008/05/28 09:21 】 編集
ヤマ
お口クチャクチャして可愛い~v-343
誰も知らない市民の森・・・
笑えますねv-411
URL 【 2008/05/27 21:31 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


