ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/05/25(日) 18:03 ダルメシアン
☆実家です☆
久しぶりーパソコンまだ直ってません
実は昨日(土曜日)から実家の横浜に来ています

旦那さん・・1週間出張です・・・
送ってやるから帰っていいよ・・・・と言われて実家に送ってもらいました

っで姉のパソコンからの更新です

私のパソコンは先週の日曜日に修理に出し、そろそろ帰ってくるかな~って思っていたら
金曜日にあり・・・・
パスワードがわからないのでパソコンが開かない・・・・との事
え~これから直すの~・・まだまだジャン
やはく直してよ~

かわいく座るアレサ・・・
P5220292.jpg

横から・・・・・な・なんか変かな~
P5220290.jpg

よく見るとシワシワだし・・・
P5220286.jpg


前からほしかったダルモッコリ手に入れまいた~旦那の北海道の出張土産・・・買ってきてって命令じゃなくてお願いしてたもの
P5210278.jpg

後ろがかわいいね・・・・チャックついてて
P5210280.jpg


話は変わって、昨日今日と雨
アレサは家の中でオシッコともOK・・・・って言うかほとんど家の中でします
でも我が家以外でしな~い・・・・・実家ではトイレトレーを持ってきてもしな~い
外にいくしかな~い
でも普段は雨の日は散歩なし・・・雨の日の外をアレサは殆ど歩いた事がありません
アレサ自信も雨の中散歩は遠慮します・・って感じだし・・・
散歩を拒否するアレサを連れ出しましたが、やっぱりオシッコなんてしないよ~
土&ジャリの駐車場で粘ってそろそろするかな~って思ったら、車の下に隠れていた猫にシャーって
言われて・・・・・完全に尿意がなくなってしまった様子
本当に困ったわ・・・・・

結局今日雨が止むまでしませんでした・・・・
たまには雨でも散歩に出よ~

明日はこっちの山公園に散歩に行く予定です



コメント:8 トラックバック:0

☆市民の森☆ ☆パソコン入院☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
疲れはとれましたか?
ワンコは24時間くらいはオシッコを我慢できると、聞いたことがありますが、
やっぱり我慢させたくないですよね・・・
URL 【 2008/05/28 09:18 】 編集
七十爺
ふじ吉は雨の日は時々オシッコもウンピも、
しない時も有りますよ。
ふじ吉も先日横浜に行って居ました、
今度次回は江ノ島までアレサちゃんに逢いに行きたいと思います。
URL 【 2008/05/27 08:43 】 編集
アレハハ
コメントありがとうございます
芝生にてお会いできるのを楽しみにしていますv-415
URL 【 2008/05/26 20:03 】 編集
アレハハ
boss_5th様
宮崎は何もっこりがあるのでしょうか?
何かありそう・・・
アレサは皮下点滴を何度かやっていてさらに皮が余ってますv-388
URL 【 2008/05/26 19:59 】 編集
アレハハ
yamanao様
まだまだ直りそうもありませんv-406
どうしてダルメシアン?・・・確かに!!
きっと白黒で分かりやすいから??
白黒はダルメシアンか牛か・・・・って感じで
湘南キティーはサザエですよね・・
URL 【 2008/05/26 19:57 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/05/26 19:26 】 編集
boss_5th
ダルモッコリには、爆笑してしまいました。
1枚目のアレサちゃん、かわいいですね。
2枚目も、そのまんま耳がひっくり返っていて、いい感じ?です(笑)

そうそう、ダルメシアンって、皮が余っていますよね。
無駄のなさそうな体つきにしては不思議なことですよね。

G3は、ショーン君を背中の皮で持ち上げるとか…。

PC早く直るといいですね(^^)/
URL 【 2008/05/26 00:09 】 編集
yamanao
PC直った?って思ったら、ちゃいましたか。

えぇ~何で北海道でダルメシアンなんでしょう~???
白黒で牛っぽいからぁ?

しっかし、キティーちゃん並に地域限定とかありますよね。
URL 【 2008/05/25 22:36 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


