ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/05/01(月) 18:55 未分類
ゴミは持ち帰りましょう!
三日まとめて日記
一昨日の事なのに良く思い出せない!脳のトレーニングが必要だわ
サンディーがちょっと遊んで帰ってしまい
CIMG2245.jpg

コテツ君を誘う
遊んでよ~
CIMG2253.jpg

遊んでもらいました~
da6b.jpg

↑この綺麗な写真はやっぱり犬千代母の撮影

この日はパソコンのモデムが届きました~
パソコンの調子が悪いのは前からですが、旦那が会社のパソコンを持ってきて、家のケーブルにつないでみたら、遅いし、開かないし・・・調子が悪いのはパソコンだけじゃない!!!って思いプロバイダーへ電話・・テクニカルセンターの人と、あーじゃない、こーじゃない!話すこと30分!丁寧で言いくるめられそうだったけど、あなたならどーしますか??と私が質問系にかえると、すぐ新しいモデムを送ります!との事。そんなかんなで届いたモデムを接続・・・速度はあんまり変わらない・・・でも途切れないような気がする・・やっぱりNTTから離れすぎでADSLじゃ無理かな~
憧れの  

昨日はシべりアンハスキーのヒメちゃんといっぱい遊んでもらいました
CIMG2262.jpg

ハスキーにとって辛い季節みたいで舌が暑くてベロ~ンと出っ放しでした
CIMG2257.jpg

水もがぶ飲みで辛そうだったよ!!
一人枝遊びもしました
CIMG2265.jpg

海岸に行ってロングヘアーワイマラナー←あってる?のナック君(10ヶ月)ヤンチャでいっぱい遊んでくれました・・顔のアップ撮ったけど激しい動きでブレブレでした・・・ごめんね~
CIMG2267.jpg

ところで
義父が展示会を今日から31日まで辻堂駅降りてすぐ左のリトルマーメードでやっています
CIMG2274.jpg


CIMG2276.jpg

真ん中に写っているのが義父です
CIMG2280.jpg

ベレー帽が父です~
もし行かれたら芳名帳に是非記帳してくださいね
リンクも見てくださ~い

今日も海へ
いつもの芝生がとんでもない事に!!!
昨日バーベキューやったな~!!やってもいいけど、ゴミ持って帰れ~


CIMG2305.jpg

おじさんご苦労様です・・リヤカーにはすでに山盛りのゴミが・・・
マナーが悪すぎだね!!おじさんが片付けてくれたけど炭が残ってたり、やっぱり臭いがするのか、アレサはクンクンしまくりでした
パクリとやりそうだったので海岸へ
CIMG2307.jpg


午後八景島シーパラダイス、海の公園へ行きました・・
真夏日?でアレサはかわいそうだったな~
犬用の水が冷えて売っていたので買ったけど飲まなかったよ・・250円もしたのに・・
強風でコースターも運休・・
写真は1枚だけ・・・・
CIMG2309.jpg


私はこれから焼肉に行く予定!!アレサはお留守番


今日の1枚・・・中です・・ちゃんと持って帰りました・・・あたりまえか~
ded7.jpg




コメント:2 トラックバック:0

熱が出ました! スリスリ好き
コメント一覧
アレはは
ゴミは裏にもいっぱいあったよ~、リヤカーにも山盛り!大勢でバーベキューやったみたいよ、お酒の缶がいっぱい捨てられてたよ。飛行機を飛ばしてる外人じゃないよね?←犯人は外人決定!?管理人のおじさんに頑張ってもらおう!!他力本願だね!!
URL 【 2006/05/02 19:29 】 編集
犬千代母
お父さんの見に行きたいな。
リトルマーメイドのパン屋さんの中に飾ってあるって事??
素晴らしい作品だもんね。時間みつけて行ってきたいです^-^

ところで、こんなにゴミあったの??
超びっくり。
私が行った時はなかったよ。

この場所は。。。きっと外人だ!(って間違ってたらゴメン)
なぜか以前知りあった外人(去年ここでパーティやってたとき知りあって、なぜか誘いのメールが来たから、昨日やってた事知ってるの。昼くらいからはじめてたと思う。
信じられないよね。。。

確か5月7日も催すって書いてあったから、その翌日またあったらそうだね。
信じられないよね。

奴らは(まぁ奴らに限らず) トイレまで我慢できずまるで犬と同じようにあの囲いに小便するのよ!!
うんざりだね
URL 【 2006/05/01 23:45 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


