ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/05/16(金) 20:04 ダルメシアン
☆オレオレ☆
昨日の朝の散歩・・・
捕まった~  アレサ狩りだね                                                 
P5150246.jpg

サンディー張、コナン君、モモちゃん
捕まった瞬間だね

夕方も追いかけっこ・・・
アルバちゃん、ラクちゃん
P5150254.jpg

捕まった~
P5150251.jpg

完全に裏返ってるね・・・・

きのうのお昼頃・・・・
電話が
小さい声でお母さん と聞こえる・・・
その時点で間違い電話だな~って思いました…子供いないし・・・
っでオレオレ・オレだよ・・・  
私がえっ って言うと
オレだよ○○   
↑○○って旦那の名前・・・・
え~声が全然違うし~・・・しばらく黙っていると
オレだよ○○・○○・…○○だよ~  
黙る私・・・・・

切れちゃった・・・・・
旦那に電話したらやっぱり電話なんてしてないって~
これって・・・・・・
オレオレ詐欺
○○って旦那の名前を言われたのが怖いよね~・・・だから私も黙っちゃったし・・

あのまま話をきいていたら、旦那は何をしたのだろう・・・やっぱり痴漢かな~? 
泣き真似とかしたのかな~・・・

皆様も気をつけてね

今日はシャンプーの日・・・
お風呂上がりは絶対スリスリ・・
P5160262.jpg

P5160264.jpg

いつものように脇・顔・手足だけドライヤーして、後はタオルドライでベランダ放置
P5150249.jpg


夕方は芝生はダメ~・・・シャンプーした日くらいは綺麗なままで・・・
挨拶だけして歩き散歩へ
しらすがうち上がってる
新鮮な踊り食い
P5160265.jpg

も~ムシャムシャ食べてたよ・・・新鮮だから許す

いっぱい生しらす食べたのに、ご飯も普通に食べました  
P5160269.jpg

低いから??いつもフセして食べてるよ~ 

コメント:8 トラックバック:0

☆パソコン調子が☆ ☆秘密☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th 様
え~v-356地震の被害を装うなんて、本当に酷いですねv-359
そんなこと言われたら・・・・・
ゆるせんv-217

アレサのブチ度は追いかけたくなるブチなんですかね~ ??いつも追われてます、
そんなブチありますか?  
URL 【 2008/05/18 11:01 】 編集
アレハハ
はる'sかあちゃん様
嫌な世の中ですね~
でもあのまま話を聞いて口座番号も聞き出して警察に連絡すればよかったわ~
一時期TVでも騒がれましたが最近は・・
でもひそかに続いてるんですねv-217
おれおれにお気を付けを・・・
URL 【 2008/05/18 10:57 】 編集
アレハハ
yamanao様
この時は完全に獲物でした~v-410
本当にしらすですv-218
夕方昨日もピチピチと・・・
でもサラ様は食べないよね~
拾い食いなんてしないですよね
URL 【 2008/05/18 10:54 】 編集
アレハハ
ヤマ様
今日は地引網のおこぼれをムシャムシャ食べてましたv-217
誰よりも早く新鮮なうちに食べてます・・
でもこれも完全に拾い食いですよねv-406
URL 【 2008/05/18 10:51 】 編集
boss_5th
中国でも「オレオレ詐欺」があるらしく、
この前の大地震で被害にあったと装って、
「かあちゃん、地震で何もかもなくなった、
金を送ってくれ!」という手口もあるとか…。
困ったものですね。

アレサちゃん、いつ見てもスマートですね。
それにモテモテで…。
URL 【 2008/05/18 10:18 】 編集
はる'sかあちゃん
アレサちゃん相変わらずのモテモテぶりが羨ましい~ですぅ。
オレオレだってぇv-362v-364 いや~怖い~v-356
うちも子がいないので引っかからないと思ってるけど
今は色んな手口が増えてるっていいますよねぇ。
いったいどんな世の中なんでしょ、ホントにぃv-359
気持ちよかぁ~v-278なお昼ねアレサちゃんに癒されますね~e-266
URL 【 2008/05/17 08:36 】 編集
yamanao
アレサちゃん@みんなの獲物(笑)

しらすぅ?
本当?
今度、波打ち際を良くみてみますぅ。

いつだったか、20cmくらいのサバが1匹だけ打ち上がっていた事がありましたよ。
サバサバしていたので、海に戻してあげました。
関サバだったらお持ち帰りだったのに...。
URL 【 2008/05/16 22:14 】 編集
ヤマ
しらす色付きの文字の踊り食いとは豪華ですナv-411同じ拾い食いなら、新鮮な方がいいですよねv-410
URL 【 2008/05/16 20:39 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


