ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/05/14(水) 20:49 ダルメシアン
☆秘密☆
朝から雨・・・散歩なし・・
寝るしかないよね
P5130242.jpg


でも起きて、パソコンのマウスを持っている私の手に、うさ子ちゃんを押しつけて
これ引っ張ろう~よ~
P5140243.jpg

遊んであげな~い

だって昨日録画したアニメ見たいんだも~ん
毎週火曜日深夜25時29分~
秘密見てるんだよ~  前にも書いた記憶が・・・
死んだ人の脳を見るアニメ・・・・一言では言えないけど・・殺された人は犯人を見てるよね
今回のストーリーは、すっごく省略するけど、殺されてしまった少年が全盲の為、脳を見ることが出来ない・・・
でも一緒にいて殺された犬は犯人を見てる・・・犬の脳を見る・・・・犯人を見ていて事件解決・・・・

アレサがもし・・・・もしだよ
今死んで脳を見られたら・・・・・
さっき怒った私の顔が見られるんだろうな~・・いやだな~
少し考えました・・・
アレサが死ぬ時、何を見ているのだろう・・・・・

アレサは私より先に死ぬ・・その時・・今は想像したくないし、想像しようとすると涙が出そうになる
でも苦しまず、私の笑顔、海、友達のワンコ・・走っている風景など・・・
見ていて思い出してほしいな~
アレサにも秘密はあるのかな??

アニメでも少年の笑顔がいっぱい写っていて、そこは少し暖かい気持ちになりました。


でもこのアニメ・・・原作と絵がチガーウ・・・・絵が好きだったりもする
アニメ・・・・・ここ
原作・・・・・・ここ
私のイメージだと主人公はもっとかっこいいのよ~・・・・
皆様にはどうでもいいことですね  今日は私の独り言で・・・

夕方は散歩に行きました・・・

おやつ入りのおもちゃに苦戦するアレサ
P5140244.jpg

鼻が曲がってるよ~

コメント:2 トラックバック:0

☆オレオレ☆ ☆最後じゃなかった☆
コメント一覧
アレハハ
トミー様
優ちゃんプレゼントいっぱいもらってましたね~・・本当に幸せですねv-218
やっぱり脳は見られたくないですよね~・・
アニメでも、一応考えていることも解らないし、声も聞かれません・・見ている映像だけ・・
でも嫌ですよね・・・
URL 【 2008/05/16 20:08 】 編集
トミー
お祝いの言葉、有難うございました♪
お嬢さん、健康に一年過ごして元気に10歳を迎えたいと思います~♪

もし殺されて、脳を見られたら…
迷宮入りになってもいいから、秘密は知られたくないかも~。

あっ、でも見た映像だから考えてることまではわかんないのか(^_^;)

わんこが見てる風景ってどんなんでしょうね~?
URL 【 2008/05/15 18:34 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


