ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/05/12(月) 21:44 ダルメシアン
☆プチロングと迷子☆
朝はプチロング散歩に行ってきました~ 海浜公園
昨日の天気予報で今日は涼しい・・・っで、昨日のお誘いだったのに
みんな来てくれました~
P5120211.jpg

左からアロハちゃん、アレサ、ルーク君、ララちゃん、ジェイ君、コロ君、モグちゃん、クリコちゃん、サンディーちゃん、花太郎君
ごめ~んララちゃん・・顔が写ってな~い
アロハちゃんは海で会って誘っちゃった~花太郎君も偶然あって参加
海岸歩いたり、歩道を歩いたり
P5120202.jpg

P5120203.jpg

今回はランチ難民になっちゃいました~ 行こうと思った店が定休日だったり・・ワンコOKの店を探して結構歩いちゃいました
ロング散歩はもうっと計画を立てて行かないとダメね~・・・反省
ランチ中のアレサとサンディーちゃん
P5120221.jpg

この写真以外いい写真ないよ~ブレてたり、顔が写ってなかったり・・・

また涼しい日あるかな~  あるといいな~
みんなありがとうお店の検索もしてまた計画たてて誘うわ~

10時に集合して2時少し前に帰宅
アレサは帰ってから爆睡でしたが、ルーク君、ララちゃん、ジェイ君は休まずお教室へ行っちゃいました・・・
凄いね


夕方はサクッと歩くだけって思ったけど、芝生に行くとみんな集まってる・・・
いきなりその子捕まえて~と言われてビックリしたけど
捕まえようとしたら、あっさり逃げられちゃった・・・

一人で散歩に来てしまったらしい・・パパもママもいな~い
おやつでおいで作戦・・・来るのは他の子ばかり・・・
だから待ってってね・・
P5120231.jpg

右から立ってるのがボン君、くまこちゃん、エルちゃん、フラッフィー君、小太郎君、ラムちゃん、アレサ、ブラッキーちゃん、ルークちゃん

何とか捕獲っと同時にママ&パパ登場・・・パパとママに会えてよかったね、きっと探しまくったんだろうね・・
無事解決・・・皆さんお疲れ様でした

帰ろうかと思うと遠くに光るもの発見  絶対撮影のライトだ~
ブラッキーちゃんとラムちゃんと行ってみました~
名前聞いたけど・・・・・・もう忘れちゃった~
若い子にはついていけないよ~  可愛かったよ
結局1時間半の散歩・・・

撮影の光とブラッキーちゃん
P5120232.jpg


今日はいろんな事があったな~  


コメント:2 トラックバック:0

☆最後じゃなかった☆ ☆展示会☆
コメント一覧
アレハハ
ブラッキー母様
昨日はお疲れ様でしたv-354
寒かったから大変でしたよね

最後の写真・・・危うくブラちゃん見逃すところでしたよ~
「イターーー」って感じです
有名なんですね・・・CMとか?ドラマとかは出てるのかしら??
かわいいと思ったけど、見たことないな~
URL 【 2008/05/13 20:03 】 編集
ブラッキー母
夕方はみんなでエキサイティング!だったねv-411飼い主さん登場でホント安心したわv-218
ところでうちの子、怖すぎなんですけど・・・i-229
撮影してた子、結構有名みたいで娘がよく知ってたよ~e-288
URL 【 2008/05/13 08:23 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


