ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/05/11(日) 22:26 ダルメシアン
☆展示会☆
昨日も今日も寒~い&雨  3月の気温だってね~ ストーブをポチッとやりました
灯油残っていて良かった~

アレサも寒くて布団の中・・・やっぱり
P5100183.jpg

少しはみ出てたり・・・
P5100181.jpg


プーさん引っ張りっこして遊ぼう~・・・待ってるんだけど・・・
目閉じちゃってるけど・・
P5100170.jpg

後ろになにかあるよね・・・・
プチプチ破いたな~
P5100172.jpg


って、これは私がアレサに「破っていいよ」って言ってあげたもの

プーさんを持っているアレサを無視していたら・・・
じゃ~これで引っ張りっこしよ~よ
P5100179.jpg

これはおもちゃじゃありませ~ん
アレサの靴下です  肉球を怪我した時買った物でしょ!!
そく回収・・・・・・

今日の夕方はワンコも人もいっぱい 雨が上がったからね
P5110187.jpg

P5110188.jpg

数えたら18匹・・・多分ね、ゴチャゴチャだったね

さて・・・・・
今日は辻堂にあるリトルマーメードと言うパン屋に行ってきました
そこで義父が絵の展示会をやっています・・
前もやった事があるのですが、店が改装され展示する場所も少なくなり10枚くらいですが、
数日ごとに展示品も変えています
P5110184.jpg

今回は野生動物が中心です(前回はワンコでした)  ワンコは2.3点です
P5110185.jpg

店内で買ったパンを食べることができます
P5110186.jpg

芳名帳が置いてありますので、名前、住所、感想、など、ジャンジャン書いてください
ワンコの名前もね
31日までやっています

遠くて行けない人はここを見て下さいね


コメント:4 トラックバック:0

☆プチロングと迷子☆ ☆血統証☆
コメント一覧
アレハハ
yuko様
ハート・・姉からクレームありました
チカチカする!!と・・・
確かに可愛いけど、ずっとクルクルされるとウザイ!!ですね
昨日今日と2日の命でした・・・
URL 【 2008/05/12 20:19 】 編集
アレハハ
はる'sかあちゃん様
「ここ」見ていただいてありがとうございますv-410
これからアレサはもっともっとモデルになりたいと思います
まだ1枚だけなんです・・
URL 【 2008/05/12 20:17 】 編集
yuko
マウスにハートが! びっくり

素敵な絵ですね。
色鉛筆とは思えないくらい、本物の写真みたいです。

アレサちゃんは一緒に遊ぶわんこがたくさんいていいね。
URL 【 2008/05/12 11:15 】 編集
はる'sかあちゃん
雨が上がれば、みな考えることは同じ。
そりゃあ待ってました!ですよね。
直接は見に行けそうにないので
『ここ』へ伺ってきましたよ。
アレサちゃん、モデルさんだったのねん♪ ^m^
URL 【 2008/05/12 01:10 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


