ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/05/09(金) 20:12 ダルメシアン
☆血統証☆
昨日の夜・・・もうそれ程寒くないよね  
でも、布団にもぐるアレサ・・・熱くないのか?
P5080140.jpg


朝の散歩でテラ君
P5090141.jpg


午後はアレサ血統証の名義変更の手続きに行ってきました
今更・・・・もう3歳なのに・・・って思ったでしょ~
実はショー出る


↑確実にウソですね
子供を・・・・・・これも避妊済み

ではなぜ・・・・・・・
アレサの姉妹を見つけたいな~って思って血統証を見ながらいろいろ検索してたんです・・
親戚探しサイトでも、姉妹は見つからない・・
所有者の名前で検索したら・・・新聞記事が出てきたんです
とても良くない記事でした・・・・ビックリしました

旦那もビックリ・・早く俺に変えろと・・・

別に競技会に出るわけでもなく、子供を産むわけでもなく・・名義変更なんてしなくても
アレサはうちの子だし・・関係ないって思ってました

それに所有者が旦那になっても、アレサの名前は変えられないし・・
アレサクララと言う名前の登録です。
名前も変更できたらいいのにね・・・・

もう3年経っているので、名義変更&クラブ入会で1万円弱(1年会員)  あちゃ~痛い

3週間くらい手続きにかかるそうです・・・

お留守番中にプーさん
P5090162.jpg

鼻が取れちゃいました
その後もカミカミしてました・・・・鼻を集中攻撃
P5090164.jpg


夕方ラックパパのおやつタイム
リク君、クーちゃん、ルーク君
また、アレサが一番に貰ってたよ~
P5090166.jpg


そうそう昨日の山散歩で、同じく散歩中のおじさんに言われた事
わ~かっこいいね~ポメラニアン

ポメラニアンって!!!
ダルメシアンですよ・・・って言うと
え~あの101匹の・・・

101匹わんちゃんを知っていてアレサをポメラニアンって言ったんだ~
飼っていない人にはゴチャゴチャなんだね・・・


コメント:8 トラックバック:0

☆展示会☆ ☆最後の山?☆
コメント一覧
アレハハ
トミー様
アレサはペットショップです・・v-390
記事は犬の事ではなくて、持ち主自身の事で・・そう言う人に・・って思うと嫌ですよね~v-406
検索しなければよかったわ~
URL 【 2008/05/11 22:30 】 編集
トミー
ポメラニアン・・・最後のアンしかあってないやん(笑)

アレサちゃん、ブリーダーからの直接購入とは違いましたよね?

ブリーダーって良いところと悪いところの差が激しいですからねぇ・・・。
URL 【 2008/05/11 17:48 】 編集
アレハハ
はる'sかあちゃん様
そのうちはるちゃんも言われるかも~v-389
全部で何種類の犬がいるんでしょうね~?解らなくなるのも無理ないですね・・
新聞沙汰だったんです・・ショックでしたv-406
書き換えして晴れてうちの子になってもらいます
URL 【 2008/05/10 21:12 】 編集
アレハハ
boss_5th様
ポメラニアンって聞いた時すぐボス君の事を思い出しました
だってポメラニアンってねぇ~
せめてポインターで・・・って感じですよね・・
URL 【 2008/05/10 21:07 】 編集
アレハハ
지혜様
3月の寒さだそうです・・v-390
布団掛けないと寝ないよ~
URL 【 2008/05/10 21:05 】 編集
はる'sかあちゃん
アレサちゃんといい、ボス君といい
実はポメラニアンだったんですね?^m^
で、気になってうちも血統書で確かめました。
なんちゃって~。^m^;
ま、私も知らない犬種は
かなりいい加減に覚えてる(?)ので
人の事は言えましぇん。。。
アレサちゃんのお里、新聞沙汰なのぉ?
イヤですね~。
お里は健全でいてほしいよね。
URL 【 2008/05/10 16:35 】 編集
boss_5th
今日はこちらの17℃ですから、けっこう寒いです。
3月下旬並みの気温らしいです。

昨日、北海道のどこかでは雪が積もったとか…。

アレサちゃん、寒かったんでしょうね。

アレサちゃんもポメラニアンって言われちゃいましたか。
ボスといっしょですね(爆)うちも犬種を時々聞かれます。
URL 【 2008/05/10 15:18 】 編集
지혜
明日は寒くなるよ~ ちゃんとアレ様に布団をかけてあげてねv-286
URL 【 2008/05/09 23:08 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


