ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/05/08(木) 19:57 ダルメシアン
☆最後の山?☆
良い天気
海岸歩いて噴水へ
モモちゃん
P5080124.jpg

アトム君が来ておやつタイム
いつも一番最初に貰ってますP5080123.jpg

午前中は歩くだけ・・・もう暑くて自転車はとても無理・・・仕方がないよね

夕方は一人ロング山散歩
っと言っても私は自転車
暑くて出発は5時・・・・5時スタートで歩きだと、山公園の中で真っ暗になっちゃいそうだもん
P5080126.jpg


すぐリスを発見   ジーーーーーーと見てました
P5080128.jpg

緑いっぱい
P5080136.jpg

冬と全然違うね・・・・
歩いていると気持ちがいい・・・でも、もうがいたよ・・
流石に上の方はまだいなかったけど・・・・

緑の山
P5080137.jpg

↑この山が↓これくらいになるまで・・・(サクラが咲く前に撮った写真
来ないと思う
P3230162.jpg


蚊も出てきたし・・・草も伸びてきて、ダニとかも居そうだしね・・・
でも、やっぱりアレサは一人で走りまくり・・・道を外れて右へ左へ・・・とても楽しそうでした
海も好きだけど、山も好きなのね
10月くらいには大丈夫かな・・・・・

コメント:4 トラックバック:0

☆血統証☆ ☆痒くなって☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th様
そろそろ嫌な時期ですね~
宮崎はもう平地でも・・
アレサも5日に薬を飲みました~
今年は1か月早く飲むみたいですねv-74
URL 【 2008/05/09 19:30 】 編集
アレハハ
yamanao様
モモちゃんは1か月集中ダイエットに入りました・・がんばってますv-91
秋になったら是非是非サラ様も一緒に新林・大庭城址などなど・・一緒に行きましょうv-410

去年ベビーパウダーとか、子ども用痒み止めとか、試しましたがあんまり・・・夏は大変ですv-390
URL 【 2008/05/09 19:27 】 編集
boss_5th
こちらは平地でも蚊が…。
ボスはもうフィラリアの薬を飲んでます(^^)v
URL 【 2008/05/08 23:36 】 編集
yamanao
モモちゃん貫禄ありすぎ(汗)
うひょ~、また新林公園まで行ったのですね(滝汗)
そろそろ公園内はハチに注意ですよ。

↓脇のグジュグジュは、ベビーパウダーのようなサラサラ系にする薬は無いのですかね?
URL 【 2008/05/08 22:20 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


