ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/05/07(水) 19:38 ダルメシアン
☆痒くなって☆
アレサちゃん・・・また脇が痒くなっちゃいました
脇が真赤です・・・・
P5070119.jpg

この2,3日で急に・・・
今日の朝はグチュグチュで臭いし・・・

アレサのシャンプーは1,2週間に1回ですが、脇は2,3日に1回・・・
脇だけ洗うって言うとみんな笑うんだよ~
昨日洗おうと思ったら、もうすでに赤かったよ~

シャンプーなので海に入ってよし・・・って言うか入って~
そうしたら洗う決心がつくから~

P5070114.jpg

まだ入ってないのに・・・汚い!!スリスリしたな~
前からじゃよくわからない・・・横から・・
P5070113.jpg


少しだけしか海に入りませんでした・・・やっぱりまだ寒いにかな???

シャンプー&ドライヤーで疲れ果て寝るアレサ・・シャッターの音で起きちゃった
顔がつぶれてて面白かったのに~
P5070116.jpg


今日はゴールデンウィーク中の洗濯物に追われる1日でした~


コメント:6 トラックバック:0

☆最後の山?☆ ☆八ヶ岳3☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th様
短毛で洗うのも簡単・・・なハズなのにねぇぇ・・
夏になれば毎日海に入って水洗い日々です・・
URL 【 2008/05/09 19:22 】 編集
アレハハ
ヤマ様
ともに戦いましょうv-91
負けないわ~!!
って言ってるそばでカイてるし・・v-409
URL 【 2008/05/09 19:18 】 編集
boss_5th
2枚目の写真
「思いっきり遊びましたが、何か…??」
とでも言っているよう…(笑)

浜辺で遊ぶのはやっぱり楽しいんでしょうね。
遊んでくれるのはいいですけど、洗うのがねぇ…(笑)
URL 【 2008/05/08 23:33 】 編集
ヤマ
同志・・カイカイ様
ノルバサン挑戦しますq(≧▽≦)p
ともにカイカイと戦いましょうe-296
情報有難うございます!
・・・あっ又、日の光が・・・
URL 【 2008/05/08 21:31 】 編集
アレハハ
ヤマ様
シャンプーはノルバサンです、賛否両論ありますよね・・でもアレサの脇にはノルバサンがあってるみたいです、病院でも薦められました。
きっちり洗って乾かして・・で真夏以外は何とかやってます・・あと掻こうとしたら「ダメ~」と替わりにかいてあげて・・・
真夏は流石に蒸れて薬の力をかりますが、出来るだけ飲ませたくないですよね・・・
基本的にアレルギー&アトピーが治らないとこの戦いは続きますよねv-406
カン太君もカイカイ戦士でしたよね・・v-390
URL 【 2008/05/08 19:39 】 編集
ヤマ
超かゆそうー何シャンプー使ってるんですか?カイカイ治まりますか?
ごま塩アレサちゃんですねv-411
URL 【 2008/05/07 21:16 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


