ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/05/06(火) 23:47 ダルメシアン
☆八ヶ岳3☆
今日でゴールデンウィークも終わり
後半は八ヶ岳に行ってきました~・・アレサは3回目になります・・前回はここ

2日の夜10時に家を出て、3日の2時に到着・・
酔い止めを飲んでいたのでゲロサにはなりませんでした
車も少しづつ慣れてきたのかも知れません・・・最初は薬を2錠飲んでも吐いていたのに、
もう1錠で余裕でした
次回は飲まなくても大丈夫かな・・・

何と桜が満開綺麗でした
神奈川はとっくに葉桜だから、もう一度満開の桜が見れてうれしかった~
P5030026.jpg


お昼はドッグカフェロロで
P5030016.jpg

一応ドッグカフェで調べてここにしたけど、殆どの店がテラスあり・・
どこでも良かったかな・・・良い天気だったし
でも店内で食べれる店はどこに行っても貴重だよね

毎回行く大学へ・・
長蛇の列でいつも食べれなかったソフトクリームをやっと食べれたよ
P5030027.jpg

うま~~い   でも私はミニストップのソフトクリームがやっぱり1番好き
広い芝生でのんびりアレサ
まったり

笑顔
P5030017.jpg


羊さん・・・デカイ
dekai.jpg

背中汚い・・
P5030046.jpg

あんた臭いし汚いよ~
くさい

もう刈り時だね・・・

夜は(夕方)はバーベキュー
アレサのご飯もお肉をのせて・・・今日は特別だよ
P5030069.jpg


次の日もバーベキューをチェックするアレサもうないでしょ
P5040079.jpg


家の回りを散策・・・川発見 旦那曰くこれはドブ
だそうです・・・・
P5040082.jpg

確かに近くに大きい川は流れてるしね・・ドブなの??

池も発見
P5040077.jpg

また夏に行こう・・・どんな発見があるかな

カフェワンコ物語にも行ったよ
って↓店の名前入ってないし・・・
P5040097.jpg

本当は前にあるカントリーキッチンに行きたかったけど
満席14人待ち・・・・本にも載ってるし、ワンコもいっぱい暑い中待ってたよ・・・

今回もアレサは外で自由にクンクン匂いを嗅ぎまくり・・家でジッとしてなくて・・
満喫できたかな??  

気に入った写真
気球とアレサ
P5030020.jpg


今回、家を出る時バルサンをポチっとやっていきました
疲れて帰ったのに、旦那とアレサは庭で換気&掃除機が終わるまで待機・・・
お風呂場に大きな蜘蛛が死んでました
観葉植物は外に出して行ったけど、切り花は諦めるしかないな~って思ってたけど
意外と無事でした・・水切りして復活  よかった

なんかあっという間のゴールデンウィークでした・・・・・



コメント:6 トラックバック:0

☆痒くなって☆ ☆見てると楽しい☆
コメント一覧
アレハハ
yati様
草むしりお疲れ様でした,
ゆっくりやらないと草むしりは腰にきますよ~、yu-kiさんも
大丈夫でしたか?
URL 【 2008/05/07 19:48 】 編集
アレハハ
ぱんだ。様
そうなんですぅ~
バーベキューの後、バランスとってます・・もう少しで届く~でも~って感じで・・
疲れたけど、楽しい旅行でした。
URL 【 2008/05/07 19:44 】 編集
アレハハ
なりきりヤスヨ様
行った気になった!なんて嬉しい事言ってくれるじゃないv-415
天気は暑いくらいでよかったよ~
今度一緒に行きたいねv-433
URL 【 2008/05/07 19:42 】 編集
yati
おかえりなさい。
私はGWは草むしりで過ごしました。
いいなぁ~ 八ヶ岳…
URL 【 2008/05/07 17:22 】 編集
ぱんだ。
アレサちゃん表情が楽しそう♪
大自然満喫ですね。
バーベキュー後チェックのバランスとってるのが素敵w
URL 【 2008/05/07 12:43 】 編集
なりきりヤスヨ
桜もきれいで、バーベキューも美味しそうで良かったね!アレサの表情も開放的に感じるよv-433東京は天気が悪かったから、わたしゃどこも行かなかったけど、このブログのおかげで私も行った気になったわ(笑)
URL 【 2008/05/07 12:09 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


