ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/04/28(金) 20:21 未分類
スリスリ好き
昨日の散歩
雨が上がって毎度の芝生枝を見つけてうれし~
CIMG2193.jpg

うれしくて枝を持ったままスリスリ
CIMG2203.jpg

ず~とスリスリ
CIMG2194.jpg

枝を落としてもスリスリ
CIMG2197.jpg

良く犬は臭い物にスリスリするよね、何もないところでスリスリします特にうれしい、楽しい時。芝生の坂をスリスリ滑って遊んだり・・・何で??汚れるし、接触アレルギー出るからやめてほしいな~・・・・

ブラッキーちゃんが来ました~
楽しくジャレジャレ・・ブラちゃんの肩に手を乗せて誘うアレサ・・仲良しよ~
CIMG2206.jpg

ブラちゃんは一緒に公園行ったり、芝生でも良く遊んで大好き~って思ってた・・・↓この写真を見るまでは・・・二犬とも怖いよ~・・


CIMG2209.jpg

ピンボケが余計怖いよね
でも大好きよ~

昨日の買い物・・イボイボおもちゃ・・100円
CIMG2218.jpg

まあまあ気に入ったみたい
CIMG2225.jpg

夕方の散歩はリリーちゃんとフラッフィー兄弟がジャレてました
どっちがリリーちゃん??わからない!
CIMG2217.jpg



今日はいい天気
海に入りました~フラッフィーちゃんと
CIMG2227.jpg

ホジホジフラッフィー・・顔突っ込んでるけど何かあるのかな??
CIMG2230.jpg

アレサは見てたり、一緒にホジったり・・
CIMG2235.jpg

そして芝生でスリスリ
CIMG2237.jpg

帰ってシャンプーしました

ところで、昨日久しぶりに(今年初)ヨガに行ってきましたo一昨年ヨガ初めて7㌔痩せました・・・3㌔もどっちゃった
体がガチガチで今日は筋肉痛
私は仕事で坐骨神経痛になることあるので、先生に相談すると坐骨神経痛に効くポーズ教えてもらいました~
今日のヨガ講座
片方の膝を正面に向け曲げて座る、
もう片方の足を曲げた膝の上に乗せる
こんな感じ・・汚い足でごめん!!
CIMG2241.jpg

呼吸は止めずにゆっくり手を付いて前へ・・・
お尻の付け根が伸びるよね・・・ゆっくり長く大きく息を吐きながら・・
やった人は筋肉痛よ
でも普段の生活でお尻を伸ばす事なんてないのでとても良いとの事。
女性は生理痛などにも良いみたいよ

今日の1枚・・・青空の下でスリスリ
CIMG2239.jpg



コメント:6 トラックバック:0

ゴミは持ち帰りましょう! 色文字登場
コメント一覧
アレはは
そうだね!!酔っ払いがからんで来て、喧嘩に・・・って感じかな~
まずは体験で1度行ってみよ~
URL 【 2006/05/01 18:29 】 編集
reiko
ブラちゃんとの写真、タチわるそ~(笑)
ヨガ・・・血行良くなりそうだし行きたいな~
URL 【 2006/05/01 11:34 】 編集
アレはは
もちろん仲良しよね!!もう暑いから新林とか無理だけど、海でいっぱい遊んでね~v-433
URL 【 2006/04/30 08:16 】 編集
アレはは
あの場面を千代母がもし撮っていたら怖さ倍増だね!
ヨガいいよ~振り替え自由で、縛られないところが私に合ってるよのね。
行かなきゃ~って思うと続かないダメな私・・・
URL 【 2006/04/30 08:12 】 編集
みえ(ブラはは)
いや~、デジカメで見せてもらった時も「こわっv-399」って思ったけど改めてみたらホントにふたりとも恐い顔だねv-12
でもでも仲良しなんだよねーv-356←必死
ヨガいいねv-218今日話しを聞いてやってみたくなったよv-354仕事に差し支えない程度にねi-278
URL 【 2006/04/29 00:43 】 編集
犬千代母
ブラちゃんに手をかけるアレちゃん...
「お前最近つれないじゃねーかよー」
「そ..そんな事ないです...」って感じなんだけど(笑)

写真怖いよー(笑)
でも仲良しさんだもんね^-^

ヨガやってたんだ!!
え!そんなに痩せるの?ヨガで。。。驚きー。
どこでやってるの??
URL 【 2006/04/28 21:26 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


