ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/29(火) 21:16 ダルメシアン
☆ガソリン☆
今日の朝はみんな海にいました~ もうドロドロ・・
サンディーちゃんなんて今までで一番汚く(楽しく)なってたよ~
でも私が出掛けるため、アレサは入水禁止←ごめんね洗う時間ないのよ~

芝生に移動して・・
マリンちゃんのおもちゃ(元はコロちゃんの物)を取ってしまうアレサ
P4290880.jpg


今日1番にやらなければならない事・・・ガソリンを入れる
車・・・久しぶりの満タン・・ガソリン缶にも・・・ポリ容器じゃないよ!!ちゃんと鉄のカンだよ~
船にも入れて・・・121円・・安くても高いよ・・・  嫌になっちゃうね
15941円・・・痛いよ~
P4290891.jpg


旦那のゴールデンウィークは暦通り・・・
夕方少しだけアレサと遊んでました・・・アレサは大喜び
P4290888.jpg

だって海にビール持参で行ったんだもん  やっぱ海で飲むビールはいいね~

動画・・・くわえてマテ・・バナナの巻
縦にする方法わかりません・・・ごめんなさい
でもアレサはすごいでしょ  一生懸命待ってます


コメント:4 トラックバック:0

☆見てると楽しい☆ ☆リラックス☆
コメント一覧
アレハハ
ラブ・タロー様
こんにちは(*^_^*)
茅ケ崎のどこの海岸ですか?
親が茅ヶ崎に住んでいますのでたまに行きます。
一緒に遊びたいですねv-218
URL 【 2008/05/01 20:28 】 編集
アレハハ
boss_5th様
今日はもう160円になってましたv-219
嫌になりますよね・・
ランチのほうがずっと幸せ・・
URL 【 2008/05/01 20:23 】 編集
ラブ・タロー
全国ペットあつまれぇ~(都道府県県別自由リンクサイト)へご訪問有難うございます。
アレサちゃん・きくえちゃん お遊び楽しそうですねぇ~♪
僕らは毎朝湘南の茅ヶ崎海岸をお散歩して沢山のお友達の写真をブログへ掲載しています。是非今後とも宜しくお付き合い下さい。
また、貴サイトを、登録、紹介文書き込み自由な全国ペットあつまれぇ~へリンク登録お願い致します。なにかご質問ありましたらご連絡下さい。
尚、コメントが重複した時はご容赦ください。 管理人ラブ・タローです。
URL 【 2008/04/30 18:29 】 編集
boss_5th
ガソリン、30円くらい上がるそうですね。
40ℓで1200円ですから、大きいですよね。
豪勢なランチが楽しめます(笑)

うちはディーゼルですから少し安いですが、
軽油税もバカになりません。
いつも入れるスタンドの方に会ったので、
「すぐに上がるのですか」と聞いたら、
軽油の方が先に上がりますよとか…。

速攻で入れに行きました(笑)
URL 【 2008/04/30 18:26 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


