ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/27(日) 20:12 ダルメシアン
☆もうないよ☆
昨日(土曜日)の朝散歩
マリンちゃんに会えました~
P4260832.jpg

遊んでよ~・・ダルが2匹で走り回るところが見たいよ~
な・なのに・・別々に草を食べてました・・

昨日は曇りで暑くない・・ロング散歩行けるかな~って思ったけど、雨が降って来て中止になっちゃった・・・
もう暑くなるしやっぱりロングは無理かな~・・

夜はフードの小分けタイム
P4260833.jpg

ポロッと落としてね~待ってるからね~
落とすと・・・・
ササッと食べます
P4260837.jpg

小分け終了・・・
もうないよ・・・
一粒もない・・・
P4260838.jpg

何粒か残しておけばよかったかな 一粒も残さず小分けしちゃった・・
でも15粒くらいは落ちちゃったので、十分食べたよね・・

ヨーグルトターイム・・・これも、もうないよ
P4260840.jpg



今日の朝の散歩は・・
サンディーちゃん、キング君、マカロニ君と走ったね~
良い感じだよ~
P4270846.jpg

アレサが走ってる姿を見るのが1番好きかも~

疲れたのか先日買ったうさ子ちゃんを顎枕にして寝ちゃってました
P4270849.jpg


今日の動画・・・もうないよ

ご飯はいつもフセをして食べてます・・・


そうそうゴールデンウィークの後半、長野の八ヶ岳に行く予定です

コメント:2 トラックバック:0

☆リラックス☆ ☆またやっちゃった~☆
コメント一覧
アレハハ
はる'sかあちゃん様
確かに「もうないよぉ~?」って顔で最後に見られます・・
食欲がなくなったら間違いなく具合が悪いですよね
食に対する執着はワンコの中でトップを争うと思います
URL 【 2008/04/28 19:57 】 編集
はる'sかあちゃん
「もうないよ」それとも「もうないよぉ?!(by.アレサ)」かな。^^
食欲はあったほうがいいですねぇ。
食べないのは、気になっちゃうし困っちゃうし、だもん。
 
アレサちゃん、ダル友いていいなぁ~。
URL 【 2008/04/28 08:42 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


